-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シュシュおかえり~♪
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 22:35:01
昨日、去勢手術のためお泊りだったシュシュ。

ウザイ奴がいなくて、久しぶりにヒトリッコ気分を満喫してるティファと広場へ~♪


120318_112735.jpg


今日は私もえっちゃんも独り占めで、嬉しさ隠せないティファたん♪


120318_112630.jpg


ボールとディスクでい~~ぱい遊んだね!

そしてシュシュのお迎えに♪

無事手術も終了し、エリカラを付けて帰ってきた!


009_20120318223135.jpg


このエリカラ、届いちゃうけどねぇ~~~(´∀`;)

顔がお疲れだね~


021_20120318223251.jpg


ヒトリッコ満喫して、いい夢見て寝てるティファと
嫌いな病院で、手術&お泊りに相当お疲れのシュシュ。

今日はぐっすり休んでおくれ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いい季節になった~ * HOME * ブログサボってる間に。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/277-b79e9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
