-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログサボってる間に。。。
2012 / 03 / 08 ( Thu ) 06:30:22
シュシュは9ヶ月になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早いもんだぁ~
体重は14.5~14.7を行ったり来たり~
ティファと体重はそう変わらないけど、でもまだ一回り小さい。


ここ最近のお休みは。。。


014_20120227230111.jpg


019_20120227230128.jpg


003_20120301073255.jpg


浜で遊んだり~


032_20120308061751.jpg


050.jpg


060_20120308061855.jpg


シュシュの社会勉強のため、ランに行ったり~


072.jpg


075.jpg


ちょ~ひっさびさに、ラムルルちゃんに会ったり~

とにかく週末はいろ~んなとこへ遊びに出かけてます(*´∀`*)

シュシュがおっきくなってきて、遊ぶのがちょっといや~になってそうなティファ・・・( ̄▽ ̄;)
ティファにも苦労かけるね(´∀`;)


076.jpg


遊び疲れて寝ているところへ、こっそ~り近づくシュシュ・・・(*^m^*)


083_20120308062424.jpg


085.jpg


可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ベッドの中までズカズカ入ってくほど、ずうずうしくはないようだ(。-∀-) ニヒ





TIFFA&ChouChou TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シュシュおかえり~♪ * HOME * 隣の芝生は何とやら。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです♪
きゃ~❤シュシュ君もう9ヶ月ですかぁ~
早いですね♪

やっぱりラスティに似ています❤❤❤
1番目の写真とベットに遠慮がちに寝ている
姿なんて…ほんとそっくりですよぉ~
かわいい!かわいい!

いや、ラスティよりハンサム君ですね(笑)

いつかラスティと会わせたいなぁ~
またかわいいシュシュ君の
写真見せて下さいねぇ~
楽しみにしています♪

by: ぷーちん * 2012/03/08 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷーちんさんへ

お久しぶりです~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
遅レスごめんなさ~い!!

シュシュ、もう9ヶ月過ぎましたよ~
早いもんですねぇ~アッという間でした!
身体はすっかりおっきくなったけど、頭はパピーなんで参っちゃいます( ̄▽ ̄;)

ラスティ君にほんと似てると思いますよぉ~
横顔がとくに!ですねっ

いつか、会わせたいですねぇ~
すごーく遠いわけじゃないのできっと会えると思いますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それまで楽しみにしてます♪
by: ティファママ * 2012/03/14 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/276-b572e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
