-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA岡崎
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 08:27:04
1月7日(日)岡崎へ行ってきた♪

久しぶりの大会&シュシュのデビュー♪ってことでワクワク(/∀\*)

ところがところが・・・
朝イチでえっちゃん、負傷・・・(lll-ω-)ズーン

手からスルリと抜けたシュシュのリードを踏もうとした瞬間、
足を滑らせそのままチーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

過去に2回も脱走経験のあるシュシュのリードは、ぜーーーったい離しちゃーいけませんっ!

・・・って私の言いつけをしっかり守ってくれたえっちゃん。。。
その結果、肉離れ・・・( ̄▽ ̄;)

O夫妻様に応急処置をしていただき(本当にありがとうございました)
その後病院へ行ったら、全治6週間だって・・・コワ!


この日は、ティファはベテランズ、シュシュはプレジャーにエントリー。
強風向かいの中、ティファは1Rは2キャッチくらい?
2Rは・・・走らず・・・( ̄▽ ̄;)
えっちゃんの姿が見えなかったからか???

シュシュは、プレジャーにエントリーしたものの、まだキャッチとかのレベルでなく
音楽とか、人がたくさんいる中、コートで集中して遊んでくれればなぁ~と・・・

結果、何とか?集中し?遊んでくれた!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
上出来上出来♪


034.jpg



036_20120115084109.jpg


037_20120115084139.jpg



*イメージ画像(お正月のランでの写真)


えっちゃん負傷のハプニングはあったものの(´∀`;)
シュシュデビュー♪の記念すべき大会になりました♪




Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最近お気に入りの・・・♪ * HOME * 伊豆旅行♪Part.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/273-9e28cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
