-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆旅行♪Part.2
2012 / 01 / 07 ( Sat ) 09:29:53
2日目は今度こそ御殿場アウトレット!!

・・・へ、行くために、ホテルのちっちゃいランで遊んでから出発~



051.jpg


052_20120107080244.jpg


056.jpg



ティファの嫌いな人工芝だったけど、シュシュと一緒だったら遊んだ( ´艸`)ムププ


059.jpg


060.jpg


065.jpg



今回の伊豆旅行は、シュシュの人慣れ・犬慣れの社会勉強みたいなもんだった(*´∀`*)
なるべく人や犬と触れ合い、社会性のあるコになってほしいからね~♪

ティファとだけの旅行もすっごく楽しかったけど、シュシュが加わるともっと楽しさ倍増でした♪

この後、大大大渋滞の中、無事アウトレットに着き、ふらふらふらふら歩き回って帰りましたヾ(*´∀`)ノ





お出かけ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<NDA岡崎 * HOME * 伊豆旅行♪Part.1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/07 16:38 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/271-d35cff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
