-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆旅行♪Part.1
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 17:59:00
新年2日~3日は、毎年恒例となってきた伊豆旅行へ♪
今回はまだ7ヶ月のシュシュがいるからやめようかとも思ったんだけど・・・
ま、何とかなるか!!って事で行ってきました。


高速はけっこう空いてて富士川まではスイス~イ
富士川S.Aで休憩♪


003_20120105174433.jpg


後ろには富士山!お天気が良くてすごくキレイだった~(*´∀`*)

道が空いてて予定より早く着きそうだったんで、急遽、御殿場アウトレットに行こう♪と予定変更。
これが失敗!!(lll-ω-)ズーン
御殿場手前から渋滞・・・I.C降りてアウトレットの駐車場までも、大大大渋滞!!!

やっぱや~めたっ!っと伊豆へ行くことに。。。

とりあえず向かった先は、ドッグラン。
シュシュは行ったことがないので上手に遊べるかなぁ~ドキドキ♪


009.jpg


ちっちゃいコばっかだったから、ティファは安心♪
ティファは保護者のようにシュシュを監視してる感じだった( ´艸`)ムププ


010_20120105175143.jpg


016_20120105175220.jpg


ケンカすることなく上手に遊んでた。
ティファより、他ワンコと遊ぶの上手かも( ̄▽ ̄;)


020_20120105175556.jpg


021_20120105175751.jpg


ティファはお疲れ・・・?( ̄▽ ̄;)



033.jpg


そして宿へ・・・

今回泊まった所は、プチホテルサンロード
ティファが8ヶ月の時、初めての伊豆旅行で泊まった思い出の場所♪

料理は、お正月バージョンに伊勢海老をプラス♪
美味しかった~~~~~~~~~~~♪


040.jpg



043.jpg


シュシュは初めてのお泊りで、大丈夫かなぁ~と不安だったけど(´∀`;)
とってもオリコウさんでした♪

つづく~♪




お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<伊豆旅行♪Part.2 * HOME * 2012年 あけました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!
ティファ家と初めて出会った想い出の場所ですね☆
『家族が増えて懐かしの場所へ行く』っていうのもいいいね~♪

またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)
by: Marcy * 2012/01/07 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Marcyさんへ

お久しぶりです~♪
そう!Marcyさんと初めて会った場所です(*´∀`*)
シュシュがまだ、トイレとか心配なんで( ̄▽ ̄;)サンロードさんはワンコに優しいから久しぶりに行きました♪
えっちゃんとも、最近Marcyさんに会ってないけど元気かな~と話してました!
たまには遊んでね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

by: ティファママ * 2012/01/09 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/270-ec40daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
