-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園へ♪
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 07:54:09
先週日曜日も、午後から雨っぽいから、午前のうちに公園へ♪


018.jpg


023.jpg


広い芝生広場を走ったり、てくてく歩いて散歩したり・・・


025_20111106074817.jpg


モッテコイの練習したり・・・(。-∀-) ニヒ


013_20111106074931.jpg


今現在、モッテコレルの60%くらい( ̄▽ ̄;)
まだまだ、周りの誘惑に負けちゃう5ヶ月児。
これからこれから~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しくお勉強してきましょ!


014_20111106075239.jpg



046.jpg



ティファのことは大好きで、外でもくっついて遊んでます。
でも、私達と遊ぶ時はこちらに集中!+.+゚d(´∀`*)グッ!!



052.jpg



こうして見ると、おっきくなったね~(´∀`;)
細身の身体だけど、今日で10Kgになりました!

どれくらいのサイズになるかなぁ~楽しみだ♪(*´∀`*)


お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<アッシュとシュシュ * HOME * ちょ~久しぶりに♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわゆいねぇ

しゅしゅ ディスク持ってくるなんてすご~い!
うちのマンタ ボールもディスクも興味なし!
人間とわんこが大好きなの
いたずら しない~?
しゅしゅってティファと同じ 美形だよね
マンタ ちっちゃい時は まんまるで超かわいかったんだけど 顔が伸び 今は・・・・
体重は昨日測ったら12.8キロもあった
いっしょに遊んでもらいたいわ~
遊び 誘って~
by: きよきよ * 2011/11/06 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこ

シュシュたん、大きくなったね~e-266
兄ちゃんのこと、ダイスキなんだね。かわいぃ~~~e-349
ティファたんも元気そうだね~!!
優しい兄ちゃんだe-266

レッボー、かわいいなぁ~。
レッボー、いいなぁ~。
妄想膨らんでヤバイよーーe-330(笑)
by: 豊嶋 * 2011/11/07 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久し振りです。シュシュ君かわいい~❤
やっぱりラスティの小さい頃にそっくりですよぉ~ いやそれ以上にかわいいです(笑)

あ~シュシュ君、ラスティ兄ちゃんに合わせ
たいです♪
私もボチボチですがブログ再開しましたので
またヨロシクです。
シュシュ君の成長を見にまた遊びに来ますね!
by: ぷーちん * 2011/11/08 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  きよきよへ

>しゅしゅ ディスク持ってくるなんてすご~い!

いや・・・持ってくる・・・なんて、そ、そこまでは・・・(´∀`;)
まぁ一応持ってくるけどまだまだリードを使ってだからね。
マンタは人間とワンコと遊ぶのが楽しいんだね♪それが何よりだよね(*´∀`*)

>いたずら

するするーーーっ!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
当然しますともっ!!!
今はもちろん目が離せないよ~

マンタ、同じくらいの誕生日だから大きさとか参考にさせてもらってます~
マンタの成長見て、シュシュより大きいからもっとフード増やさなきゃとかね!
おかげで10Kg超えて、どんだけ大きくなるんだか・・・(´∀`;)
一緒に遊びたいね!
シュシュも同い年くらいのコだったらたぶん上手に遊べると思う!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こちらこそ是非遊んでねぇ~♪

by: ティファママ * 2011/11/08 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこさんへ

あっこさん~久しぶり~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シュシュ、おっきくなったでしょ!?
毎日見てると、1日0.1Kgづつ増加だからあんまり分からないけど(。-∀-) ニヒ
でも写真で見ると歴然!!

ティファもウザそうだけど(笑)優しく遊んでくれてるよ♪
でもシュシュが調子に乗るからもっとガツンとやっていいのに~~~って時も多々あり(´∀`;)

>妄想

レッボー♪レッボーに限らず、ボーダー大好き♪パピの頃も、オトナになっても可愛いもんねぇ~♪
妄想もとーーっても楽しいけど、現実ならもーーっと楽しいよ~(。-∀-) ニヒ
らっきゅんもすっごく優しいお兄ちゃんになるだろうね(人´∀`).☆.。.

by: ティファママ * 2011/11/08 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷーちんさんへ

お久しぶりです~~~!!
ブログ、ちょこちょこ見てたんですけど!また再開されたのですね♪

シュシュ、可愛いです?ありがとうございます♪テヘ
ラスティ君のちっちゃい頃に似てますかね?(人´∀`).☆.。.:嬉しい♪
ラスティ君はティファのちっちゃい頃にそっくりだったなぁ~・・・
ラスティ君の成長が楽しみで、毎日ブログ見てたような・・・( *´艸`)クスッ♪
シュシュはあんま、コロコロムクムクしてなくて何か細々してて可愛さは・・・( ̄▽ ̄;)

私も生ラスティ君に会ってみたいです~♪
いつかお会いできたらいいですねん!

ブログ再開・・・!
待ってました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また遊びに行きますね~!!
by: ティファママ * 2011/11/08 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/265-e8f5945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
