-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご対面(人´∀`).☆.
2011 / 09 / 23 ( Fri ) 07:39:30
シュシュが来て約1ヶ月・・・
9月11日(日)に
やーーっとやーーっとご対面~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


20110911131146_20110925224739.jpg


モモニコ家へおじゃま♪


20110917091637_20110925224817.jpg
「アンタダレ?」


20110917091748_20110925224852.jpg
「コレ、アタラシイオモチャダカ???」


20110911110500_20110925224919.jpg


最近ちょっと調子に乗ってるシュシュなので
MOMOねえさんに、教育的指導をお願い・・・(^人^)


20110911110522_20110925224944.jpg


・・・が、けっこう空気が読めるコらしい( ´艸`)ムププ
MOMOしゃんもNicoちゃんも優し~く出迎えてくれました!
みんな、オトナだね(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


20110911131551_20110925225013.jpg


シュシュもすーーっかり慣れてこの笑顔♪


20110911130641_20110925225036.jpg


ティファは、終始リラックス(´∀`;)


20110911151416_20110925225112.jpg


Nicoちゃんが、思ったより遊んでくれなかったけど( ̄▽ ̄;)
今度は遊べるといいな♪


20110911142217_20110925225135.jpg


眠い・・・Zzz


20110911152553.jpg


楽しかったね♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

MOMOしゃん、Nicoちゃん、ありがとーーーっ!!


生後 120日
体重 6.9Kg


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちょ~久しぶりに♪ * HOME * フタリ連れ散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう~♪

キャーキャーe-266 かわいいかわいい。
ラブ注入だよ~e-272

そっかぁお家に来て一ヶ月経つんだねぇ
プログさかのぼって見せてもらったけど
ティファたんも慣れてきて一緒にあそんだりかわいいねぇ

多頭飼いはかわいさも幸せも愛しさも2倍だよ~
<お金も2倍2倍~笑e-446>

シュシュ君は6.9キロかぁ~元気にすくすく育ちますように。
これからチョコチョコ読み逃げe-446しちゃいま~す。
by: パピラヴママ * 2011/09/27 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  パピラヴママへ

へへへ♪可愛いっしょ?(人´∀`).☆.。.

可愛いけど・・・
今はまだ手がかかるよぉ~(泣)
多頭飼いの楽しさ・・・も、すこぉーし分かるくらいで今はまだ大変だーってコトの方が多いよ(´∀`;)

日増しに大きくなって今は7Kg超えたよ~
もう数ヶ月すればもっとおっきくなっちゃう~~~
チビ時代がもっとあればいいのに~・・・
と思ったり、早くオトナになれ~って思ったり・・・(。-∀-) ニヒ

手のかかる今を、あとちょっと楽しみまーす♪
遊びに来てくれてありがとでした(^人^)感謝♪
また覗いてみてね♪
by: ティファママ * 2011/09/29 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっとUP出来たね~((@ノ∀`*笑))ァヒャ

もう3週間近く経つから、この時よりデッカくなってるんかな~?
でも、まだ7kgなら抱っこ出来るね~♪
早く会いたいよ~+;:・+*ポ(*〃∀〃*)ッッ*+:;+゚

週末楽しみにしてるね~ん((*´∀`*))ノ
by: *miki* * 2011/09/29 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  *miki*ちゃんへ

やぁーっとUPしたよ(´∀`;)

昨日はありがとう!
楽しかったよぉ~
シュシュもいろんなワンコ&人に会っていい勉強になったと思う(^人^)感謝♪

シュシュの指導係として(笑)これからもよろしくねぇ~(。-∀-) ニヒ

次会う時は、ぶちゃいく時期突入かもだけど(笑)知らん顔しないでよー!


by: ティファママ * 2011/10/02 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/261-0be73c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
