-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
社交デビュー♪
2011 / 09 / 10 ( Sat ) 15:14:28
狂犬病ワクチンも無事摂取し、いよいよシュシュの社交デビュー。
先週日曜日は、台風12号の影響で外は雨・・・(lll-ω-)ズーン

・・・ということで豊川の室内ランへ行ってみることに。


014_20110910150613.jpg


初めて他わんこに会うのでキンチョー気味。


015_20110910150714.jpg


ちょうど同じくらいの大きさの柴のポチ子ちゃん。
9ヶ月くらいで、わんこ大好きで遊びたい盛り。

シュシュはキンチョーMAX!!(。-∀-) ニヒ


016.jpg


ポチ子ちゃんが上手に誘ってくれるのでシュシュもだんだん慣れてきて・・・


021.jpg


036.jpg


一緒におっかけっこするまでに仲良くなれました(*´∀`*)


019.jpg


ティファはそんな弟の姿を優しく見守ります♪
(ただ人工芝が嫌なだけ・笑)


027_20110910151215.jpg


社交デビューも無事終了♪

でも家では、ティファとプロレスごっこやりまくってるのに
ポチ子ちゃんに誘われてもやらなかったなぁ~
けっこう小心なんだな(。-∀-) ニヒ


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フタリ連れ散歩♪ * HOME * 8歳になりました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/258-0f05d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
