-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8歳になりました♪
2011 / 09 / 04 ( Sun ) 08:33:24
今日はティファの誕生日!
8歳になりました!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

台風12号の影響で、外は生憎の雨・・・
ティファの誕生日祝い&シュシュの社交デビューで豊川のDOG HEARTへ・・・♪
シュシュの社交デビューの様子はまた後日・・・



032.jpg


ケーキちっちゃっ!!(´∀`;)
8歳おめでとう~♪♪♪

早いもんだねぇ~。。。
去年は怪我も多く、だんだん気をつけなきゃいけないなぁ~と感じたな。
8歳はとにかく健康で!楽しく!幸せにすごしたいね♪(*´∀`*)

シュシュが来て、なかなかストレスも多いと思うけど・・・(´∀`;)


そんなティファの可愛い可愛いパピ時代♪
ムクムクでコロコロしてる♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ティファ 001



ティファ 012



ティファ 093



ティファ 096



ティファは小さい頃から目がおっきくて可愛い顔してたんだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ティファへ・・・

これからも、ずぅーーっと同じ時を過ごそうね♪
誕生日おめでとう♪♪♪


TIFFA TB:0 CM:6 admin page top↑
<<社交デビュー♪ * HOME * やんちゃ坊主!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はっぴぃばーすで~♪

ティファたん8歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まだまだ8歳これからも楽しく元気に過ごしてね!
弟の面倒はボチボチと、わがままもいっぱい言っちゃいなよーーー!

by: きなまま * 2011/09/06 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう ♪

8歳 お誕生日おめでとう
うちのアワビより お兄ちゃんだったんだ~
いつ見ても ティファは ハンサムだね
シュシュは どうなるかしらね
マンタも 外出OKだから 遊んでね
by: きよきよ * 2011/09/06 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう^^
早いもので、ティファも8歳か~
兄弟も増えて、そのうち楽しくやってくよ。
ま、うちは、犬種が違うからかイマイチだけどね(笑)
この1年もケガなく、健康でやっていこう!!
by: ルークねぇ * 2011/09/06 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

遅レス、ごめんなさ~い(´∀`;)

おめでとうをありがとう!!
ティファも8歳、いよいよシニアの階段を上り始めたよ~
怪我だけでなく、病気なんかもより気をつけてあげなきゃね!d(・∀<)
でもまだまだ8歳!弟に刺激されて若返ってくれるといいな~。。。
無理せずに。。。(。-∀-) ニヒ

by: ティファママ * 2011/09/10 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  きよきよへ

おめでとうをありがとう!!

ティファは、ちっさい頃から可愛い顔してたんだなぁ~とシュシュを見て思います(。-∀-) ニヒ
シュシュは目がちっさいし、ティファとは違うタイプになりそうでそれもまた楽しみ♪
マンタと早く一緒に遊びたい~~~(*´∀`*)
by: ティファママ * 2011/09/10 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ルークねぇへ

おめでとうをありがとう♪
ホントに、早い!!!
ええー!?もう8歳!?(;゚д゚)って感じなんだけど、でもまだまだこれから♪って気も・・・
まだ先は長いから、病気や怪我に気をつけ、無理せずにティファらしくの~んびりやってくよ~(*´∀`*)
多頭飼い、犬種でやっぱビミョーに違うのかしら???
大先輩だから、イロイロ相談に乗ってね♪
お願いしますっ!!
by: ティファママ * 2011/09/10 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/257-c9c7067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
