-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やんちゃ坊主!
2011 / 08 / 26 ( Fri ) 23:31:57
日増しにやんちゃぶりが激しくなるシュシュです・・・( ̄▽ ̄;)


003.jpg


カーテンね。。。(lll-ω-)ズーン
そーいえば、ティファもそうだったっけね・・・


005_20110826232435.jpg


座椅子。。。(lll-ω-)ズーン
こんなもの、置いておく方が悪いね・・・ハイ・・・


024.jpg


ティファたん。。。(゜-Å)
シュシュは、助走つけて走ってきてジャーンプして飛び掛ります。。。(´∀`;)


022_20110826232625.jpg


ティファの反撃!?た、食べてる~~~(;゚д゚)
シュシュはすぐ「ヒャン!!」って鳴くんだよねぇ~
で、ティファはすぐに「!!」って思って離すの。

でも・・・


025_20110826232818.jpg


ぜんっぜんめげない・・・(´∀`;)
ちっちゃい悪魔だぁ~~~


013.jpg


でも。。。
寝てる時は天使♪( *´艸`)クスッ♪


生後 91日
体重 4.8Kg 

ChouChou TB:0 CM:7 admin page top↑
<<8歳になりました♪ * HOME * 2回目ワクチン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちっちゃい悪魔の教育的指導をしに早く行かなければーっ!!

しっかし、ティファたんの顔∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ!!
ティファたん、がんばれー!!
by: miki * 2011/08/27 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

3枚目のシブ~~イ表情のティファがオカシイ~~♪
アハハアハハ・・

やっぱパッピー相手は5歳くらいまでが
限界じゃない!?
7歳は やっぱオジサンだからキツイでしょ~!笑

シュシュの方が、あのカビ柄の態度のデカイ
小僧に比べ、謙虚そうよ~♪
あの小僧、メルにうぜぇ~~って1m位
飛ばされても別に~だもん。
メルは怒れるのを通り越し、呆れモードで
関わるなオーラ大放出よ!爆爆

今週末まで忙しいから来週辺り遊びに行かせて~~!!
あっ、カビ柄の小僧を連れてこうか!?
by: * 2011/08/27 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑の あたしあたし~~~♪イヒヒ
by: ☆メルママ☆ * 2011/08/27 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/28 13:40 * [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

んもぉ~ほんっとにやんちゃ坊主だよぉ~(´∀`;)
ティファたんちっちゃい時、こんなハイパーだっけか?と思ってしまうんだけど、忘れてるだけでそうだったんだろうなぁ~。。。
会えた時にはビシバシご指導お願いします!!d(・∀<)
やさしく相手してるティファが、時々かわいそうになるよ・・・トホホ


by: ティファママ * 2011/08/29 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆メルママ☆へ

ティファもムキーッ!!ヽ(`Д´)ノって顔してがんばってるんだけどね、シュシュは遠くから、とぉーーーっ!!って飛び掛ってくるからこんな顔になっちゃうのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
オジサンにはちとキツイかねぇ~(´∀`;)
シュシュのおかげで若返ってくれること期待してんだけど!笑

>カビ柄
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
シュシュの方が謙虚そうに見える?
さ~て、それはどうかね?
シュシュもなかなかのもんよ~( ̄▽ ̄)

今週は、シュシュ狂犬病打ちに行くつもりなんだ~
日曜日はティファとシュシュとでヨリタでも行きたいなぁ~と思ってる!まだ分からんけどね!
カビ柄クン(笑)一家も行かんかね~(。-∀-) ニヒ
by: ティファママ * 2011/08/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさまへ

来てくれてありがとうございます♪
また会えた時、是非一緒に遊んでやってくださいな(*´∀`*)
とってもやんちゃ坊主ですがよろしくです♪

>お里
よく分かりましたね~!!
正解です!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by: ティファママ * 2011/08/29 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/256-d3a021bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
