-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またもや・・・
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 21:29:34
7月24日(日)この日は快晴~♪ではなく、曇りぎみでちょっと涼しい~♪

けど!やっぱり川遊び♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回はティファがお世話になってる動物病院の先生に教えてもらったスポットへ♪
人がたくさんいる場所を過ぎてどんどん進んでいけばいいとこある!と聞いて
ずんずんずんずん進むが、なかなか川に降りる場所がなく・・・(lll-ω-)ズーン

結局、少々人がいるところへおじゃま。


画像053


・・・って人っ子一人いないしっ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

景色がなんだかとってもGOOD!!



画像035



画像036



画像044



ティファはとにかく浅い所であればハイテンション!
おもちゃを投げては取りに行き、戻ってきてまた投げて~・・・
でも数回やればもう満足♪(。-∀-) ニヒ


画像056



その後はイスに座ってま~ったり♪

少ししたら、小学生の男の子たちがうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・
すごーっく楽しそうに遊ぶ小学生たちを見てたらなんか面白かった!笑


画像050



小学生を眺めながらご飯を食べ、もう少し遊んで帰りました!

その日は少し涼しかったので、帰りに河川敷に寄って
久しぶりにディスクで遊んだら、めっちゃハイテンションだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱりティファは、陸の方が活き活きしてるねぇ~( *´艸`)クスッ♪


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おかえり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ * HOME * ヨリタへ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/250-04326c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
