-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヨリタへ♪
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 20:21:50
7月10日(日)晴天なり~♪

・・・は、リバーサイド園ヨリタへ・・・

ここの川はキレイで、深い所も浅い所もあるからティファにとってはいいね♪
でもけっこう流れもあって、ちっさいコは流されそうになっちゃうから注意!
ティファはヒトリで深い所とかぜ~~~ったい入ってかないから
大丈夫だけどね♪


画像 001


ボーダーちゃん発見!
女の子でさくらちゃんって言うんだって~
かっわいいねぇ~
まだオコチャマだよ~



画像 005



この日のティファは、やけにテンション↑↑↑で楽しそう~♪



画像 011


画像 014


画像 017


画像 026


一応、深い所も行ったよ!


画像 033


画像 034


日陰は風があって心地イイ~♪
ティファはいっぱい遊んで、ウトウト・・・

楽しかった~♪♪♪
お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またもや・・・ * HOME * 川遊び~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/249-50cc8ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
