-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏本番!
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 20:44:19
もう梅雨もあけ、毎日毎日暑い日々~(;´~`A)

ティファと休みに遊びに行くには、「水」がつきものな季節になりました~

先日の土曜日(6/25)も、イイお天気で外で遊ぶには暑い~!
どこ行こうかと悩み、朝からネットでいろいろ調べてたら・・・
ドッグラン+プール、その上バーベQが出来るところを発見。

『ペロはまなこ』へ出かけてみました。

ここはペット同伴の宿泊できるとこね。
私らはランとプールの利用だけ。
でも、バーベQも持ち込みで¥1000くらいで出来るっつーんで
じゃーお昼はバーベQに決定(*´艸`*)


画像 232


こんな感じのランで、人っ子一人いません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
写真左手の奥にプールがあるのでまずはプールへ~


画像 238


もちろん自分で飛び込むことは、あり得ません!


画像 241


足がつかないので泳ぐしかない。。。
でも、すぐ出てしまう~(;´∀`A)


画像 244



出た後は、濡れたからだをスリスリスリスリ・・・
何だかすごーっくイヤらしい~(lll-ω-)ズーン
なのでプールはやめ、ランで遊んだよ~


画像 247


画像 253


それ、輪っかの中くぐるんだよ~(`ε´)ブーブー
もうオヤツしか目にない!

でもやっぱり、陸の方が楽しそうだ♪


画像 273


画像 265


画像 287


楽しかったね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あ、そそ!
楽しみにしてたバーベQは、食材を張り切って買い込んで行ったが
炭を用意してなく、残念ながら出来ませんでした~(lll-ω-)ズーン



お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<川遊び~♪ * HOME * 梅雨だけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

炭なしって・・・・。
by: しん * 2011/07/10 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。 

しんさんに同感。
by: miki * 2011/07/10 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく良い所ですねぇ~
こんな所我が家も行ってみたいなぁ~!
TIFFA君の大喜び状態も凄く伝わってきて
良いお写真ばかりです。
特に最後の写真最高!
すごく良いです❤私もこんな写真を撮りたいなぁ~
我が家もTEFFA君に会いたいなぁ~と
思ってます♪

by: ぷーちん * 2011/07/10 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  しんさんへ

あれ?久しぶりのコメがそれだけ?( ̄∀ ̄*)
だってさ、行く前にHPチェックしてさらさら~っと見て、持込のBBQ予約したんだけど。。。
炭くらいあるだろーーーーっ!って思わん?(;´∀`A)
したら、なかったんよ~~~(泣)
なので、着いた途端、お昼買いにコンビニ行ったわよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

事前のチェックはしっかりしましょ~!!(`・ω・´)/

by: ティファママ * 2011/07/11 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

ありゃ?mikiちゃんまで、スマートなコメントね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、↑で言ったとおり、炭くらいあるやろ~と思って行ったら、網しかなかったわ(爆)

あ、昨日行ったヨリタさんは炭あったよ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by: ティファママ * 2011/07/11 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷーちんさんへ

前にぷーちんさんのブログに載ってた山中湖のwoof(だっけ?)あそこもかな~りイイ所ですよねぇ~(*´艸`*)
ホントはそこに行きたかったけど、うちからだとその日に行こう!!って言える距離じゃないのであきらめたんです~
なので近場で探して・・・
ま、でもその日に決めて行った割りにはなかなか遊べてよかったですよん♪
BBQ出来なかったんはかなり残念・・・

最後の写真、ティファの最高の笑顔と青空がなかなかマッチしてけっこうお気に入りでございます(。-∀-) ニヒ
私もぷーちんさんの写真、いつも感心して見てますよぉ~d(・∀<)

いつかご対面できる日を楽しみにしてますね!!
by: ティファママ * 2011/07/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/246-fe958959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
