-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モデルハウス?
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 20:24:39
110611_132337.jpg


ちょっと見にくいけどたくさんの木に囲まれたステキなおうち♪


110611_132347.jpg


真ん中には、ちょっとオサレにティ-なんて飲めちゃいそうな空間が♪


110611_130712.jpg


ステキなリビング~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まるでモデルハウスみたいなこの建物。
実は病院です( ̄∀ ̄*)
以前はモデルハウスとして家が3軒ほど並んでて
そこを某病院が買い取って?かどうかは知らんが(;´∀`A)
1軒は受付で、あとの2軒は診察やMRI撮ったりするところ。

オサレだねぇ~

首の骨の形状からしてちびっとヘルニア気味で、
ひどくなると寝違えたような痛みが。
これほっとくと、次第に左上腕が重~くなり、しまいにゃ指先に痺れが出てくる(lll-ω-)ズーン
ひどくなる前に、ブスッとブロック注射をしてもらいに行きます。

ブロック注射もやりすぎはあんまり良くないという話も聞くので
しょっちゅうはやらずに、限界手前でやるようにしてる。

お風呂に毎晩浸かるとか、ストレッチするとか、姿勢に気をつけるとか・・・
自分で悪くならないように気をつけなきゃいけないんだけどねぇ~(;´∀`A)

背中に5箇所くらい打ってもらって、だい~ぶスッキリ!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<梅雨だけど・・・ * HOME * 梅雨入り・・・(´・ω・`)ショボーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

だいじょぶかぁ~?
あんまりムリしちゃいかんよぉ~。早死にされたら困るし!私が( ̄∀ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ヨシ!温泉行くか~!

病院って読んで、途中まで動物病院だと思い込んでた私・・・
by: miki * 2011/06/14 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

えへへ(*´∀`*)ありがとね♪
だいじょぶだいじょぶ~
早死にしてたまるかー!
老後は想い出話に花咲かせんといかんでね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

動物病院かと思った?(*´艸`*)
じゃ~ティファたん、どうかした!?っと
心配させちゃったかな?(。-∀-) ニヒ
私ですのでご安心を・・・?笑

by: ティファママ * 2011/06/14 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

身体も精神も だいぶ病んでるご様子!

頑張りすぎに 注意しないとねv-8

しかし すごい病院だーね!
行くだけで癒されそうだねv-22
by: あんちゃん * 2011/06/16 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

ど~もありがとざんす。
肩の痛みと、若者に振り回される
かわいそうなオバハンだす∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

結局例の若者、辞めないで続けるんよぉ~(;´∀`A)
私の苦労もまだまだ続きそうですわ(笑)

今日も病院に癒されに行ってきまーす!
by: ティファママ * 2011/06/18 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/244-57f0688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
