-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅雨入り・・・(´・ω・`)ショボーン
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 21:45:30
いよいよ東海地方も梅雨入り・・・(lll-ω-)ズーン
プラス、台風2号の影響で朝から雨、風・・・(lll-ω-)ズーン

昨日の土曜日は、ティファをどこへも連れて行ってあげれなかったので
今日は雨だけどお出かけ♪
豊川にある、全天候ランに遊びに行きました♪


画像 215


下が人工芝のここ・・・ティファはホントはあまり好きくないです。

でもま、家に閉じこもってるより気分転換になるでしょっ!


画像 221


ここではディスクはもちろん、ひっぱりっこロープもサッカーボールでも遊ばない。
私たちの後ろを、ささささーーーっと付いて歩くくらい。


画像 225


ワンコと絡むこともなく・・・


画像 227


画像 228



何となくは楽しんでくれた!?(^m^*)

これからしばらくは雨続き・・・(´・ω・`)ショボーン
お休みの日は晴れて欲しいなぁー


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<モデルハウス? * HOME * 土曜日は・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/243-a713cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
