スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母の日♪
2011 / 05 / 10 ( Tue ) 21:03:32
日曜日は母の日。
実家の母へ、プレゼントはお花とピンクのパンツ(笑)


110508_160806.jpg


お母さんもいつの間にやら77歳。
父が亡くなってからは、足が痛いと行ってなかなか出掛けたがらない・・・(´・ω・`)ショボーン
でも週に2回のケアセンターは楽しいらしく、
ぬりえをやっただの、卓球をやっただの報告してくれる♪
でも、中学時代、卓球部だったらしい母は、ケアセンターでの卓球は
あんまり強く打てないからつまらんと言っていた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私も同じく中学3年間卓球をやってたので(半分サボリ部?)
「じゃー今度、卓球しに行くか!!(*´∀`*)」と言ったら、出かけてまではイヤだって・・・

私に似て、ワガママだ・・・(-゛-メ)

そーいえば、77歳の母は、ケアセンターで働いていた45~50歳くらいの男の人に
恋をしてたんだ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
その人は通うのが遠くて大変だという理由で(ホントかどうかは分からないけど)
もう辞めてしまったんだけど、その時母から電話が来て
そりゃーもう落胆してた・・・
「もう行く楽しみがなくなった」って・・・

何目的だったんすか!?(^m^*)

「お父さんが天国で悲しむよ」と言ってやったけど聞く耳持たず・・・

女っていつまで経っても女なのねー
でも、その人が辞めてから手紙を何通も送ってるけど返事が来ないと嘆いていた。
何か、ストーカーみたい!?
辞めちゃったその人へ、母が迷惑かけてすみません(;´∀`A) という気持ちになった(笑)

そんな、ワガママだけど、憎めないオチャメな母なんです( ̄∀ ̄*)
最近は、生きる気力をちょっと失いかけてるけど、
も少し元気を出して、前向きに長生きして下さいな。

そしてコチラはお義母さんへ。


110508_192456.jpg


いつも天国で見守ってくれてありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<土曜日は・・・♪ * HOME * GWは御前崎へ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/241-6cccfd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
