スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWは御前崎へ♪
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 19:21:50
私のGWはカレンダー通り。
30、1日が休みで、月曜日は仕事。そっから3連休~♪で金曜日仕事。
んで、また土日とお休みでした~(*´∀`*)
なんとなく気分的には、今日までGWだったような感じが・・・(。-∀-) ニヒ

そんなGWの3日と4日は、御前崎でやってるディスク大会に参加。
先日の浜名湖ではキャンセルだったティファですが
足も順調そうなんで、2日間エントリーしてみました♪


画像 166


こんな、ディスク大会を感じさせない写真だけど^^;
ティファとえっちゃん、車の中でまったりぃ~しておりました。

3日はS2にエントリー。
スローは、高すぎてもイカン、低すぎてもイカン、ふんわり優しい取りやすいディスクを!と、
心がけ、練習でふんわり投げてたら本番ではへっぴり腰で、
高さを気をつければ気をつけるほど危険なスローに・・・(´・ω・`)ショボーン

そりゃそーだ。練習の6~7割しか力が出せんのだもん、普通に投げた方が良かった・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2R目は普通に投げてみた。練習で5-6いったって本番では3-4。
このくらいでちょうどいいんだね(;´∀`A)

ティファは、前よりさらに足が遅くなったように見えたけど
楽しそうに2Rちゃんと走ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

調子こいて4日のS2サバにエントリー。
4投中1ミス(刺した・泣)3キャッチの12Pt。
ボーダーは15Ptで、あの刺しがなかったら・・・な、タラレバ満載な1コケでした。


画像 164


久しぶりな大会参加で、楽し~い2日間でした♪

今シーズンももう終わりだね。
結局、何だかんだで参加したのは3回だけだったなぁ~
最後、気持ち良く参加できて良かった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<母の日♪ * HOME * 浜名湖へ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりにお逢い出来て良かったです♪
こちらにも 投げ練女王がいらっしゃいましたか!(爆)
わたしも本番では、振りきれないです。
by: Deffy * 2011/05/09 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Deffyさんへ

ホントにおひさしぶりでした~♪
miumiuちゃんはその後大丈夫?
もうすっかり元気いっぱい走りまわってるかなd(・∀<)
投げ練女王・・・(笑)
いえいえ、女王ってほど投げ練でも飛びませんが(;´∀`A)
本番では距離+右へ左への大騒ぎですわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
全く・・・成長のない私です~(゚ーÅ) ホロリ

by: ティファママ * 2011/05/10 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/240-b05a49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
