-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
浜名湖へ・・・
2011 / 04 / 18 ( Mon ) 20:04:20
NDAのディスク大会の応援に行ってきました!@土日


P4170014.jpg


お天気も良く、ピクニック気分での~んびり観戦♪

日曜日に事前エントリーしといたんだけど、
水曜日にちょっと足の筋肉を痛めキャンセル・・・(ノд-。)クスン
土曜日に先生に診てもらって、鍼をやってもらって良くなったみたい!ホッ!
歩くのはOK!なんで、お散歩がてら応援&観戦!

とぉーーーっても見ごたえのある試合で、見てるこっちもハラハラドキドキ♪
十分楽しませてもらいました♪(*´▽`)ノ

でも・・・

やっぱり見てると出たくなるなぁ~(;´∀`A)

水曜日に足を痛めた時は「もうディスクはやめる!やりたくないィーーー(lll-ω-)ズーン 」と
思ったけど、やっぱりへたくそでも何でもいいから出たいね!

みんなの楽しそうな・・・真剣な・・・プレイを見てたらとっても羨ましかったよ!

まだまだティファだって(私が思うより)若いし(笑)
これからだってきっと楽しく参加できるよね!!
焦らず、無理せず、ゆっくりと、またコートを楽しそうに走って
ハンバーガーするティファを見たい♪


P4170011.jpg


P4170012.jpg


ひっぱりっこも楽しいけどね(*´艸`*)


P4170019.jpg


P4170022.jpg


仲良しMOMOしゃんも、今回は久しぶりに参加♪
同い年のMOMOしゃんは怪我もなく、とっても楽しそうに参加してたよ!
ティファやMOMOしゃんに無理のない範囲でこれからも、一緒に楽しんでいきたいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GWは御前崎へ♪ * HOME * 結婚式♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/239-2faac19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
