-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式♪
2011 / 04 / 12 ( Tue ) 21:28:18
先週土曜日は、会社のコの結婚式でした♪


P4090006.jpg


顔が出せないのが残念ですが(´・ω・`)ショボーン
28歳のとてもかわいいコです♪
去年入籍し、4月9日に挙式。
めでたくお子も出来て、先週で退社となりました!
独身が多く、女性ばかりの会社なので入れ替わりが激しくて
参っちゃいます(lll-ω-)ズーン

ま、でもおめでたいことだからね(*´艸`*)


P4090054.jpg


先々週も結婚式だったんだけど@会社のコ
今回、立て続け・・・
そして2回とも祝辞を頼まれ・・・(lll-ω-)ズーン
緊張しながらも何とか無事に任務完了!


P4090057.jpg


P4090063.jpg


まぁ~華やかなドレスでとーーーってもキレイな花嫁さんだったよ♪

で、もう1回お色直し。
ずいぶん待たされたけど(;´∀`A)


P4090075.jpg


なんとまぁ最後はお着物で登場!
普通、着物→ドレスだよねぇ~
今は関係ないのねぇ~。。。なぁ~んてオバチャンみたいに心の中で思ってました。

挙式が1時くらいからで終わったのは6時!!
時間、長ぁーーーっ!!

でもとってもいいお式でした♪

可愛い可愛い、あゆみ!結婚おめでとう!!幸せになってね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<浜名湖へ・・・ * HOME * あれから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/238-781e6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
