スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれから・・・
2011 / 04 / 02 ( Sat ) 07:42:43
東北地方太平洋沖地震から3週間が経ちました。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

私には東北地方に親族はいませんが、友達や仕事仲間はいます。

3月11日、地震があったあの時、私は外でお客様とお話してました。
地面に直接足を付けていたものの、地震には全く気づきませんでした。
そして3時過ぎに、他のお客様に地震があったと聞き急いでラジオを付けました。
その時聞いたラジオからは、

御殿場 震度5、浜松西部 震度3・・・

それしか聞きませんでした。
まさか、こんな大変なことになってるなんて思いもしませんでした。

すぐに東北地方の友達にメールや電話。
でも携帯はすぐに繋がらなくなり不安なまま連絡を待つ状態でした。

それから少しづつ少しづつ返事が来て・・・
私の友達、仕事仲間の無事が確認出来てホッとしました。

でも顔は知らないけど、東北地区の営業員さんで長い間連絡が取れないコが3人ほどいました。
胸が締め付けられる想いでしたが、3人とも安否確認できました。

まだまだ身元確認が出来ないとか、原発問題、いろいろあるけど
世の中が自粛ムードから、少しづつ前へ進んでいってるような印象を受けます。
私のグループ会社の福島さんは、昨日から営業再開したようで
みんな前を向いて歩き出したと聞きました。

1日も早い復興と、被災者の方々の日常や心が
元に戻る日が早く訪れること、心から願っています。

スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結婚式♪ * HOME * NDA島田♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/237-abbb844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
