-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり散歩♪
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 17:58:43
今日は、木曽三川でディスク大会が・・・!
木曽は、いつもなら絶対行く!!(`・ω・´)/

んだけどぉ~

今回はえっちゃんの仕事の都合で行けなかった~~~Σ(゚д゚lll)ガーン
ティファの調子はバッチリなのに。。。
今シーズンは、なかなか大会に縁がないみたいです・・・(*´ο`*)=3

午後にはもう仕事に出かけてしまうので公園でお散歩♪

花川公園に行きました。

ここは広~い公園で、たくさん歩けるし広場も所々にあります。


P1230007.jpg


広場でサッカー!


P1230010.jpg



P1230006.jpg


いっぱい走ってたくさん遊びました~(*´∀`*)



P1230017.jpg


P1230016.jpg



満足してくれたかなぁ~(*´∇`*)





お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<愛知県のボーダーコリーが行方不明です * HOME * 無事終わった~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/228-6410b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
