-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事終わった~
2011 / 01 / 17 ( Mon ) 22:11:15
今日の朝はどうなることやら~っと心配したけど無事、何事もなく1日終わりました!

他の地域はもっともっとスゴイ事になってたみたいだけど
浜松は雪慣れしてないので、今日くらいの雪では大パニックです!!

朝、いつもより早めに家を出たけど、通常30分くらいで行ける距離が
今朝は大、大、大渋滞で2時間半かかり会社に着いたのは10時でした ((((;゚Д゚)))

みんなが集まったのは10時半くらい。
いつもなら荷物を積んで配達に出発するくらいの時間。
荷物を持ってきてくれるトラックも今日はいつもより2時間遅れ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

それでも2時間遅れでみんな配達に行き、私は事故などに備えて営業所待機。
山の方へ配達に行くコもいるので、何事もないよう祈って・・・(>人<)

それでも18時にはみんな配達から無事帰ってきた!
良かった良かった♪
昼間、陽がさしてたのが助かったねぇ~

もう雪は降りそうもないし、明日は大丈夫だな!(*´∇`*)

仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<のんびり散歩♪ * HOME * ココハドコ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これで終わりだと思うなよv-237
近いうちに第2弾来るぞv-237
そなえ餅にうるおいナシv-218
by: あんちゃん * 2011/01/18 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

参ったね~i-181

でもだ~れも事故もなく配達できて
ほんとうに良かったですi-33

朝起きて積もった雪に大喜びで写真撮影してた私・・

バイパスは大渋滞だったので
私は街中を20キロでのろのろ~i-203

1番遅くきた子は11時でしたよ~
あ~雪は嬉しいけど・・笑
あんな思いは二度と嫌だね・・

昨日陽がさしてくれてほんとうによかったぁi-1
by: パピラヴママ * 2011/01/18 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

あれ以来、雪、じぇーんじぇん降らないね( ̄∀ ̄*)
ま、あの程度の雪なら何とかなるって事分かったし♪
第2弾、来るならこいやー(`・ω・´)/

そーいえばあんちゃん。
悩み多きお年頃?
私がカツ入れたろか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
by: ティファママ * 2011/01/19 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  パピラヴママへ

月曜日はお疲れさんでした~(*´ο`*)=3
ほんっと、事故なく無事終わってホッとしました~♪
でもそちらは7時頃まで帰ってこれない人いたみだいだね・・・

でもあんな雪景色はなかなか見れないし、ちょっとワクワクしちゃうけど平日はカンベンね・・・(^▽^;)
今度積もるときはお休みの日にして欲しいわ!

by: ティファママ * 2011/01/19 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/226-a70fb151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
