-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お正月休み♪伊豆旅行~2日目~
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 21:36:39
昨日今日と全国的にすごい大寒波ですねー!
我が家地方も雪なんて滅多に・・・というか、全く降らないのに
昨日、今日とちょこっと降ってます。
今も外はちらほら降ってて、屋根や車、道路がうっすら白くなってます。
明日は大丈夫なんだろうかぁ~

で、楽しかった伊豆旅行2日目は・・・

朝は早めに起きて外を散歩。


画像 037


画像 042


旅行のときの朝の散歩って大好き♪
なぁーんか気持ちいーんだよね(*´エ`*)

2日目はどこ行こうといろいろ探し、吊橋のある城ヶ崎海岸へ行ってみることに。
ピクニカルコースとかいう、アップダウンのある遊歩道を歩くコース。
全部で3Kmくらいあったのかなぁ~
その途中に、門脇吊橋という長さ48m、高さ23mのスリル満点の吊橋があるんだ~。


画像 047


断崖絶壁!向こうには相模湾。景色がイイ!!

そして吊橋に到着!


画像 049


画像 050


下を見ると・・・ひぇ~~~~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高~~~~~い!!!
風に揺られ、人が歩くとゆらゆらゆらゆら・・・


画像 057

レンズに汚れが・・・(^▽^;)

その先には眺めのいい場所♪
ティファもさすがにちょっと腰が引けてたみたい( ̄∀ ̄*)


画像 058


ちょっと足場も悪くて怖かったね~^^;


画像 060


なかなか気持ちのいいお散歩コースでした(*´∀`*)

それからお昼を食べて~帰りはほどほどに渋滞してる中帰ってきました♪

楽しい楽しい伊豆旅行でした♪(*´∇`*)
ティファも楽しんでくれたかな♪




お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ココハドコ? * HOME * お正月休み♪伊豆旅行~1日目~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

火スペの殺人現場みたいだねv-14
よくぞご無事で!  きっとエッチャンさん 計画中止したんだね。
なにはともあれ相模湾に浮かばずにすんでヨカッタ ヨカッタ!! チッ
by: あんちゃん * 2011/01/18 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

♪ちゃーちゃーちゃーーーーん♪
♪ちゃーちゃーちゃーーーーん♪@火サステーマソング♪

・・・って( ゚Д゚)ゴルァ!!

我が家はお宅と違って仲良し夫婦なのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

by: ティファママ * 2011/01/19 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/224-b2117e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
