-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お正月休み♪伊豆旅行~1日目~
2011 / 01 / 11 ( Tue ) 07:15:11
お正月休みも終わり、すっかり日常・・・

休み明け、少々お腹を壊したティファ。
もうすっかり良くなったけど、気合を入れて事前エントリーした岡崎は
大事をとってキャンセル。

この土日はのんびり過ごしました。

楽しかったお正月休み、3日4日は伊豆へ行ってきました~(*´▽`)ノ

7時過ぎに出発したものの、なかなかの渋滞ぶり・・・(^▽^;)
下道でえっちらおっちら向かったのでした。
伊豆に着いてまずは腹ごしらえ♪
今回は伊豆高原ビールへ行ってみました。


P1010008.jpg


私は3種類の丼が食べられるセット。
漁師丼、まぐろ漬け丼、釜揚げしらす丼。お腹、いっぱーい!


P1010009_20110109180832.jpg


えっちゃんはまぐろカツセット。なかなかウマかったそーです。

お腹がいっぱいになったところで向かったのはドッグラン。
あんまり人気があるドッグランだと~なかなか遊べないので
こじんまりしてそうな(笑)ドッグランへ行きました。
案の定、ランには誰もいなかった!( ̄∀ ̄*)


画像 021


アップダウンのあるラン。いい運動になりそうだねぇ~


画像 022


画像 014


画像 025


いっぱい走って遊んで、満足満足♪( ´艸`)

次に向かったのは八幡野窯という、ワンコと入れるところ。


画像 031


ここではワンコプランってのがあって一緒に中に入って、粘土でプレートを作ることが出来るのだ。
出来上がりまでに1ヶ月半~2ヶ月かかるけどね(^▽^;)


110103_144808.jpg


まずは型をたくさんある中から選ぶんだけどうちは星型を・・・♪


110103_145653.jpg


次に粘土を、クッキー作るみたいに棒で薄く伸ばす。
茶色いのが粘土。
星型に切ってから好きなように文字を彫ったり、キラキラしたのを付けたり・・・
真ん中にはティファの、モノホンの足型♪
ティファの前足でぎゅーって・・・( ´艸`)


110103_155606.jpg


こんな感じで、単純な作業なんだけど、なんだかんだで約1時間くらいかかりました。
で、これを窯で焼いてもらって、忘れた頃におうちに届きます( ̄∀ ̄*)
何か学生の頃の図工みたい♪なかなかおもしろかったー♪

で、いい時間になったのでお宿へGO!
今回泊まった宿はアニマーレプレミアム


画像 040


画像 032


ここのペンションは各部屋に温泉がついてるのー!


画像 036


ベランダみたいなところに^^;
外は寒~い・・・けど、温泉は熱~い^^;
なかなかいいお湯でした♪

夕食はまあ普通に美味しく♪
生ハムサラダ、金目鯛の煮付け、お造り、ヨーグル豚とかいう肉のバルサミコソース掛けなどなど。

ティファもお疲れだったので早々に部屋に戻っての~んびり過ごしました♪
こんな感じで1日目終了!(*´∀`*)

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お正月休み♪伊豆旅行~2日目~ * HOME * 2011年!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめおめぇ~~♪

あけましておめでとう
今年もよろしくおねがいします♪

新年そうそう、スンゴク美味しそう。
私は。。。悩んだ末に。。。どんぶりセットかな~。
んーでも、えっちゃんのもおいしそうだし。

ドックランのティファたん、かわいーーーーー。
笑顔満点だねー。U^∀^Uワン
その後のワンコプレートもイイーー!!
欲しい。。。こういうの欲しい。。。
ソッチ方面に行ったときにはじぇったいやりたい。___/(。。)メモメモ。。。


泊まったお部屋もいいね~~~。
各部屋に温泉~?
って見たけど。。。ドコドコ?
って手すりの上の辺を見てたけど分からず。。。
諦めた瞬間、えっちゃんの背中が見えた。
ウケル~~かわいい露天風呂だね。
でもお部屋付ってのがいいねー。

今回のプラン、母ちゃん的にはHITよ。
二日目、楽しみにしてるよーーー。


by: シェイク母ちゃん * 2011/01/13 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとーございますv-263
とっくに明けていますが 一応ね!

家族仲良く 優雅にお正月休みを満喫できた様子で羨ましい限りです。

こちらは休み中 一人ぼっちでしたんでねv-239
今年は新しい彼女を 是非紹介していただきたいと思ってるので ヨロシクお願いしますv-237
by: あんちゃん * 2011/01/15 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
  シェイク母ちゃんへ

あけましておめでとーございまーす(*´∀`*)
今年もよろしくです!!

そうそう!旅行の醍醐味は食事もね♪
伊豆高原ビールはテラスならワンコOKということでここに決めたんだけど、行った本店はNGでした(泣)
この丼セット、大食いの私でもおなかいっぱい・・・全部は食べ切れなかった(^▽^;)
でも美味しかったよー!おすすめ♪
ドッグランも伊豆にはいっぱいあるけど、ティファは相性悪いコいると迷惑かけちゃうので(^▽^;)ちっさな所へ行ってみたよ!
あととにかくワンコOKのとこって探したら体験工房・・・これは愛犬家には絶対おすすめ!!伊豆に行ったらぜひやってみて(*´エ`*)

泊まったところも温泉はさいっこーだったー!
あはは、温泉どこにあるか分かんなかった?
入浴シーン激写です( ̄w ̄) ぷっ
料理は・・・うん、まあこんなもんかな(^▽^;)
2日目、なかなかUP出来ないけど^^;
見てくれてありがとー!!
もーちょい待っててね~ん♪

by: ティファママ * 2011/01/15 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

あけおめ~
・・・の挨拶はしょっぱなにしてます(笑)
このブログで・・・
きっと、あなた暇だったんでしょうねぇ~( ̄∀ ̄*)

今年はあんちゃんもオトナになって(笑)家族仲良くしてくださーい!
新しい彼女?
今紹介できるのは、うちの営業所にいる51歳バツイチか、そっちの営業所の53歳の所長だけどどっちが好み?( ̄∀ ̄*)

by: ティファママ * 2011/01/15 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/223-6ed1726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
