-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は・・・♪♪♪
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 22:19:36
待ちに待ったボーナスちゃん、本日支給されました~(*´エ`*)
このご時世にいただけるのは感謝しないとね。
毎日忙しくって、あ~辞めた~~~い(lll-ω-)ズーン って
思うこと多々ありだけど、こんな日は辞めなくって良かった・・・と、
心から思うね( ̄∀ ̄*)

そんな、朝からウキウキ♪だった私に、朝から電話が・・・!
朝の電話=お休み の電話がほとんど。。。
しかも、2人から・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

うちはお休みできるのは2人まで。
あと1人休んだらパンク!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確か、去年のこの週も2人インフルエンザで休んでイッパイイッパイだったっけ~

1年経ってもこれですか。。。(´・ω・`)ショボーン

明日は何事もないことを祈ろう・・・(>人<)


moblog_f92efe3f.jpg


背中とお尻がくっついてる。
アッシュはちょっと迷惑そうな感じ( ̄w ̄) ぷっ


仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<キターーーッ!!(゚∀゚) * HOME * 土曜日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/216-d86e9000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
