スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
師走だぁーーーー!!
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 07:43:07
気がつけばもう12月!(>_<)早い!

言いたかないけど・・・
忙しいーーーーっ!!!

ただ今、今年最後の、そんで、1年で一番最大の『目標』という名の『ノルマ』がある、
お正月商品を売ってます。

みんなは自分のコースの目標、私は営業所全体の目標を達成すべく頑張ってます。
・・・が・・・
現実はかな~りきびしー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

って、毎年のことだけど。。。

ま、でもきっと大丈夫!
何とかなる!
ってか、何とかさせる!
ってか、何とかならんでも死にゃーせんし!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と、みんなを励ましつつ、締め切りまであと1週間ちょっと・・・

がんばるべー!!!(`・ω・´)/

昨日そーいえば。
お風呂の時、ボディーシャンプーのポンプの先にシャンプーカスが溜まってて
ポンプをギュッと押したら、ヘンな方向にシャンプーが飛び出て、
そのヘンな方向が、ちょーど、ちょーど、私の目!!!

私の目の中(しかも両目!)に、シャンプーが直撃!!! ((((;゚Д゚)))

シャンプーの泡が目に入って染みるのの、100倍、いや1000倍痛かった!!
どんだけ痛いの・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばらく目は開けられないし、頭がぐわんぐわんするくらい痛かった。。。

えーん。

でも今朝、少し目が赤いくらいで大丈夫だった。
涙が出たら、しばらくの間は泡立つかも・・・って思った。


スポンサーサイト
仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<土曜日は・・・ * HOME * NDA木曽三川♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃ(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!
今年最後にきっと良いことあるってことさ!
しかし・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

週末で息抜きしながらガンバレーファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
by: *miki* * 2010/12/03 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファママご無沙汰~v-10
mikiちゃんも、オヒサ~♪♪

12月・・・・そうそう、慌しく・忙しない。。。
あれよあれよと一日があっという間。。。
っていうか、一年が、あっという間☆★

かわいい子達も、7歳だね~。
出逢って7年・・・そりゃ~私達も、腰だの
肩だの、針だの、お灸だのって、ばあさんみたいな会話になるわけだね(笑)

今年もあと少し~。
可愛い子供達と、楽しい新年を迎えられる為にも、髪を振り乱して、がんばんべ♪♪

by: まあ * 2010/12/03 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

ちょーっ!笑いすぎーーーっ!!
笑いごっちゃないよーっ!
ホント失明するかと思ったんだからぁ~。。。

。。。ってシャンプー目に入ったくらいで、するかっつーのっ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
翌日は涙の泡は出ませんでしたわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱ笑いごとだ!(≧∀≦*)

昨日はご飯作ってたら、開けた戸棚の角で頭ぶつわ、マヨネーズがなくなりかけで、絞り出したら飛び散るわ・・・
コントかっ!!!笑

ま、今年の厄は今年のうちに。。。だね( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2010/12/05 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

お~まあちゃん!
おひさおひさ~♪(*´▽`)ノ

ほ~んと1年って早いわぁ~
特にこの12月は毎日があっという間!
私、こんなに生き急いでいいのかしら?と毎年疑問に思う。(≧▽≦)ノノノ☆

かわいいコたちが7歳だから、そっかー出逢って7年くらい経っちゃうのか~
>ばあさんみたいな会話
うむ、納得!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
わがコの身体に気をつけると共に、自身もメンテナンスが必要だ。。。(ノω・、)
あと、4週間ちょっとで楽しい楽しい正月休み♪
あとちょっと!ふんばろー!!(`・ω・´)/

by: ティファママ * 2010/12/05 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/214-c06168b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
