-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA木曽三川♪
2010 / 11 / 25 ( Thu ) 07:34:31
先週の日曜日は、久しぶりに大会に参加してきました!
GWから実に半年ぶり!
たかが半年だけど、ずいぶん時間が経ったような気がします^^;

今回は私だけで、S2にエントリー。
結果は・・・

1R 4投中3キャッチの12Pt


画像 166


*おさしんは全て、きなまま♪ありがとー!!

久しぶりにコートで輝くティファが見れた(*´∀`*)
残念ながらスローは輝いてないので^^;ショボビーンなポイントですが(苦笑)


画像 168


ティファは相変わらずディスクを良く見てくれて・・・


画像 169


でも、ビヨーン!

2R 4投中1キャッチの1Pt


画像 175


よ、良く見て・・・?ってゆーか、何このヘタクソディスク・・・(-゛-メ)


画像 176


どんなスーパードッグでも取れるわけない!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ごめんよ~ティファたん・・・



画像 195



でもまた、こんな風にティファとディスクが出来るようになって良かった♪
これからも、トレーニングしながら、ホントにいろいろ気を付けながら、
マイペースにティファと楽しんでいけたらいいなぁ~(*´エ`*)


Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
<<師走だぁーーーー!! * HOME * 11月6日の土曜日のこと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/213-2451507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
