-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11月6日の土曜日のこと♪
2010 / 11 / 18 ( Thu ) 23:06:16
ずいぶん前の話になっちゃうけど・・・^^;

11月の6日(土)はまたまたデェト♪しました(*´∀`*)

デェトといえばこのコ達・・・♥


20101106152600.jpg


モモニコちゃん♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)

私がおにぎりを持ってけば、mikiちゃんがおかずを持ってきてくれて・・・(^m^*)
ピクニックピクニック♪

広場でちょこーっと投げ練したり、ティファとの復活ディスクを見てもらったりと
楽しかったーーー♪

ティファは、Nicoが大好きで(?)とにかくNicoが走り回ると追いかける追いかける・・・
さすがボーダーだねぇ~・・・
・・・にしてもしつっこい!!(-゛-メ)
ティファはもうオジサンなんだからほどほどにして欲しい!


画像 121


んふ・・・まあオジサンには見えないけどネ(〃∇〃)


またまた時間いーーーっぱいまで、しゃべって食べて遊んで♪
楽しかったねー!!
また遊ぼうねぇ~♪


20101110094655.jpg


ほんっとにかわいいコ達♪( ´艸`)ムププ


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<NDA木曽三川♪ * HOME * 今日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「オジサン」と呼ばれたような気がして出てまいりました(笑)
ゴブサタしてます。
って、誰がおじさんやねん!ティファさん、そこ怒るとこですヨ。
3匹ともには~っとしてかわいいですな~。脱力♪

おぉぉ!カレンダーの表紙おめでとです。
みなさんのステキ写真がいっぱいですね。
by: モリパ * 2010/11/20 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  モリパさんへ

あれー?おかしいなー。。。
モリパさんを呼んだ覚えないんだけどなー
身体が反応しちゃった?( ̄w ̄) ぷっ
ティファおじさんねー、もう7歳なの。
私にはとってはコドモのようでまだランドセルしょってるくらいなんだけど、現実、人間で言ったら44歳くらいなんだよねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも。。。
いくつになってもかわいいのは変わらないんだよね~(*´∀`*)

>表紙

ありがとーです!!
2011年もいいこと絶対あるよね、な1年になりそーです(*´▽`)ノ
by: ティファママ * 2010/11/23 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/211-b1574013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
