-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デェト♪(*´エ`*)
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 22:00:59
先週の土曜日は、ひさびさ会いたかったあのコとデェト♪


20101016150330.jpg


かかかかかか・・・・・・・・・・・・・・

かわえぇ~~~~~~~~~~!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こりゃ罪だ!

ひさびさ会いたかった、mikiちゃんとMOMOしゃんとNico坊ちゃま!

Nico坊ちゃまに於きましては、10月16日お誕生日でございました~♪
4歳のお誕生日!!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


画像 1374


『お誕生日?それって、新しい遊びだか???』

4年前のNicolas!
困った顔がかわいいね( ̄∀ ̄*)


IMG_8872.jpg


立派になられたわねぇ~( ´艸`)
身体は立派な大人だけど中身は永遠にパピー(笑)
あ、いい意味で♪
これからもずっと、かわいくて、やさしくて、オモローな坊ちゃまでいてね♪


20101016150328.jpg


こんなにかわいいこのコ達も、2ニン仲良く7歳なったんだよね~(*´∀`*)


画像 1358



画像 1388



画像 1402



ひっさびさに会ったmikiちゃんと、実に7時間しゃべりっぱなしで
あっという間に夕方に・・・(>_<)

まだまだしゃべり足りなかったけどね、また遊ぼうねぇ~!!!


20101016150312.jpg



これらかわいすぎる2ショットは、すべて PHOTO By mikiちゃん

かわいい写真&楽しい時間をありがとぉ~~~~~~~~~!!!(*´∀`*)





それからそれからなんとなんと・・・♪

ティファの誕生日プレゼントをもらっちゃいました~(*´∇`*)


画像 1410


なんとなんと~!!!こ~んなかわいいまくらで~す!d(´∀`*)グッ!!
かわいいかわいい!ちょ~かわいい~バタリ (o_ _)o ~~~ †


画像 1419


すっごくいい夢見れそう・・・♪
だけど・・・
使うの、もったいなーい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
当分は飾っておく♪

mikiちゃん、ど~もありがとうデス( ´艸`)
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<NDA新舞子ちゃん♪ * HOME * 今回のお休みは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたんとMOMOしゃんの2ショット
か…かわいすぎe-266
こんなに似てるのに
血がつながってないっていうのも
不思議だよねぇ~
by: cihclm * 2010/10/22 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclmちゃんへ

名前、1文字増えたね♪( ´艸`)

ティファとMOMOしゃん。。。
かわいすぎる2ショット・・・萌ぇ~でしょ?(^m^*)
やっぱ似てるんかな???
色とか顔とかもビミョーに違うんだけど写真だと一緒に見えるかな~♪

by: ティファママ * 2010/10/25 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

新舞子ちゃん、おつかれーっ♪
って、疲れてない?
Nicoの誕生日も楽しかったね~♪
って今頃コメっす(⊃∀<o)σァヒャヒャ
私もようやくUPしました(゚∀゚;)

枕、かわいく使ってくれてるね~♪
やらせ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかし、コザルなNicolasの顔、
めっちゃ笑える~(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!
でも、かわぇ~(〃ω〃) ポッ

楽しい時間をありがとね~♪
すぐまた再会実現しそうだけどね~( ̄∀ ̄)イヒッ

またね~(●´∀`)ノ"
by: *miki* * 2010/10/29 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

新舞子ちゃん、おちかれ♪(*´▽`)ノ
久しぶりの大会、楽しかった~!
見学だけだと気楽で、なかなかゆっくり見れたし面白かったよ~( ´艸`)

そうそう!ニコばーすでぃの日も楽しかった!
ティファって、他ワンコいるとほんっとーにテンション上がる!(^m^*)
おもちゃ、狙ってたもんね。まぁMOMOしゃんは譲ってくれんけどね( ̄∀ ̄*)

ニコもあっちゅー間に4歳なんだね~
ニコが来たばっかの時、見に行ったっけ~って懐かしく写真を探してしまった(*´エ`*)
弱弱しい感じのニコちゃん、かわいかったね。

ではまたデェト♪しましょ!(*´▽`)ノ

by: ティファママ * 2010/10/31 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/207-1e9c70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
