スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今回のお休みは♪
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 22:26:40
前日の、台風のような暴風雨のおかげでどこへ行っても下はどろどろ~ぐちゃぐちゃ~・・・
だろうと思って、今回は室内ドッグランのある豊川のDOG HEARTへ行ってみました~♪
ここはカフェもあるので、お昼もそこで・・・♪

以前にも来たことがあるけど、その時はティファはあんまりテンション上がらず・・・(>_<)
なので今回はいろ~んなおもちゃを持ってレッツゴー!!


画像 1308


こ~んな感じで屋根が付いてる全天候型ドッグラン♪
下は人工芝敷き。

さ~おもちゃで思いっきり遊ぼー!!(*´▽`)ノ


画像 1313


こんなかわいい笑顔とは裏腹に、なかなかテンション上げて遊んでくれない・・・

なぜ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

原因は・・・多分この、人工芝・・・かも・・・
プラスティックの感触が嫌なのか?ハッキリとは分からないけど、
ディスクを投げても、大好きなロープを投げても、何をしても走らない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

挙句の果てには・・・


画像 1311


(*´ο`*)=3

ま、いいけどね・・・(^▽^;)


そうそう!ここには看板犬のワンコ、茶ラブ2頭と黒ラブが1頭いるんだけど
そのほかにこ~んなコがいた♪


画像 1332


Gデンのナッツちゃん♪
すご~く大きい~~~~!!けど、おとなしくってとってもオリコウさんな1歳の女の子。


画像 1324


い~や!ティファは明らかに怖がって、近寄るナッちゃんにワンワン吠えてました(^m^*)

後ろからこっそり臭い嗅がれたらこの驚きよう!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


画像 1326


ティファ、固まってる~~~(爆)

ナッちゃん、上手に遊べなくってごめんね~(^▽^;)

ランチしてから豊橋に向かい、途中の公園でちょっとお散歩♪


画像 1351


やっぱり青い空が似合うね!!


画像 1341


いつも通りティファのテンションもUP!UP!!


画像 1349


やっぱり外で遊ぶのが一番!!なのかなぁ~(*´∀`*)


スポンサーサイト
お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<デェト♪(*´エ`*) * HOME * 雨やんだ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久~

今日は久々に会えて嬉しかったよ~

声にエコーがかかってるみたいに響いてて<いい意味でだよん>
元気がでたよ~笑i-189

でさぁでさぁ日曜日にドックハートさんに行ったの?
うわぁ~ニアミスじゃんi-183

私は土曜日のザンザン雨の日に行ったんだよ~
・・ブログアップしたよ~
コメント欄閉じてるけどね・・i-229

家もさぁ人口芝は慣れてないからか
全く遊ばないんだよ・・パピはいつもだけどi-235

やっぱりワンコは芝生が好きなんだね~
ティファたんの笑顔がまぶしいよe-420
by: パピラヴママ * 2010/10/13 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  パピラヴママへ

お久しぶりでした~(*´∀`*)
コース変わって大変そうだったんで、そろそろ落ち着いたかなぁ~と心配してたんだよ♪
お元気そうで良かった♪
毎度毎度、そちらの朝礼は・・・嫌だああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
って、年に1回くらいしか行かないけどさ(笑)

そうそう!ブログ見たよ~!!
土曜日に行ったんだね~(^m^*)
そりゃそうだよね~普通雨の日に行くもんだよね~(^皿^)
でもや~っぱりあの中では元気に走り回らないもんだね~。。
やっぱ青空の下が一番!!っと実感しました( ´艸`)



by: ティファママ * 2010/10/15 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/206-4167d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
