-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
正しい毛玉の利用法!
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 22:58:11
画像 1081


うちには、影がとっても薄いけどネコもいます@アッシュ

最近じゃー突然スイッチが入って走り回ったり、カーテンに爪を立てたり
とっても元気な9歳・・・(;´д`)とほほ


画像 1082


寝るコは育つ・・・はアッシュのための言葉か・・・

そんなアッシュはブラッシングが大嫌い!
だからたまにしかしませんが、したら、
もんのすっごーーーーーーーっく抜けます。エンドレス・・・


画像 1087


すぐヾ(*`Д´*)ノムキーっと怒るので少しづつ少しづつ・・・

あっという間にこんなに取れました~♪


画像 1089


取った毛玉はふわっふわでなぁ~んか捨てるのもったいない( ´艸`)
何かに使えないかなぁ~~~~♪

あっ!!ヒラメイタ!!(゚∀゚)!!


画像 1092


だい~ぶ涼しくなってきたしね( ̄∀ ̄*)
ただ今増毛キャンペーン実施中!!




ASH TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨やんだ! * HOME * 御前崎にて♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

だいぶ秋が深まってきたね~v-34
過ごしやすいね~~e-343
てぃふぁっしゅファミリー、みなさんお元気そうで何よりです。

久々登場、アッシュたん、めちゃめちゃカワイイ~e-266
にくきぅーーe-276♪キャーo(≧∇≦o)
たまらんよぉ。やられちゃったよぉv-347

そして最後のティファたん( *´艸`)
色、合ってるし!
満面笑顔だし!

あ~~~癒されたぁe-266
ティファたん、アッシュくん、ありがと~。
by: あっこ * 2010/10/09 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこさんへ

やほ~ぃあっこさ~んv-344
てぃふぁっしゅ家、元気よぉ~v-433
だいぶ涼しくなったからお出かけできて嬉しいね♪(*´∀`*)
でも暇なこと多いから、こ~んなくだらないことして遊んでる( ̄∀ ̄*)

あっこさんちのぐぅらっくにも毎度癒されてるからねぇ~(*´エ`*)
このコ達の笑顔が私らの一番の癒し効果だね♪

by: ティファママ * 2010/10/10 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/204-2b532d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
