-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
御前崎にて♪
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 21:47:04
日曜日の御前崎でのおさしん♪

約5ヶ月ぶりに来た御前崎。
ここでハッスルして怪我しちゃったんだよね~(>_<)


画像 1277


ほんっとに気をつけないとねv(゚∇^*)/^☆


画像 1278


めっちゃ楽しそう♪
後ろのくるくるがちょうど頭に・・・
たけこぷたー♪


画像 1279


にゃはは~(*´∀`*)


画像 1282


砂浜の方へも行ってみたよ!


画像 1286


でも・・・
砂をぺろぺろ舐めるので( ゚Д゚)ゴルァ!! 砂浜終わり!!


画像 1287


砂、美味しかった♪


画像 1293


お昼食べてる間、待っててね!

その後は灯台へお散歩に。。。
いつも大会のときにはこっちの方へは来ないもんね~♪
初めて上がってみた!


画像 1295


上の方へ歩いて行くとそこには・・・


画像 1301


こんな素晴らしい景色が・・・♪

画像 1302


ひゃ~高いねぇ~(^▽^;)


画像 1307


たまにはこんな楽しみ方もいいね(*´エ`*)
楽しかったね~♪

さて♪今度のお休みはどこへ行こうかな~♪


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<正しい毛玉の利用法! * HOME * お出かけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/203-a1fc56ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
