スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どこへ行こうかな♪
2010 / 10 / 02 ( Sat ) 10:35:07

もぉ~いぃくつ寝~る~とぉ~…お正月

 

 

いつも旅行を決めるのは、2週間前とかのとにかくギリギリ(^_^;)

 

なので空いてるとこで…となるのでかなり限定される…

けど今回は今のうちから予約

 

…となるとたくさんある中で選ぶので、どこがいいか迷い、未だに決められない~ 

 

 

どこにしようかねぇ~

 

あっアッシュは連れていけないよ~

 

 

 

スポンサーサイト
けーたい TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お出かけ♪ * HOME * 山中湖へ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいねいいね~♪
うちなんてもぅずーっと宿とった旅行してないよ(´>∀<`)
でも、今は車泊の方がかなり楽しい♪
ティファ家もあんなデカい車なんだから、車泊すればいいのにぃ~。
でもお正月って、どこ行っても寒いから、宿があった方がいいかもね!
うちもたまには宿とってみようかな(〃>∀<)キャハハ
長い休みは今から楽しみだよね~♪
ティファ家はどこに行くのかな~((*´∀`))ワクワク
by: *miki* * 2010/10/04 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

毎週毎週、お互いお出かけに忙しいわね~(*´∀`*)

お正月は雪の関係で行ける所は決まってくるんだ~(^▽^;)我が家、雪道慣れてないし、第一スタッドレスはいたことないしー!!
今年も去年と同じく伊豆のペンションを取ったよ♪
でも思ったより行動遅かったらしく(^▽^;)ぜんぜん空いてなかったー(泣)
なので日にちをずらしたよ。

車泊はmikiちゃんとこの見てるとほんっとーに楽しそう♪
モモニコ家のダッジくんなら快適だよね~!うちの場合、相変わらず中途半端なままで・・・(≧∀≦*)
せっかくあんなに大きいの乗ってるのにねェ~(^▽^;)
絶対今度ってか、いつか宿取って一緒にプチ旅行しようよ!ね!v(゚∇^*)/^☆
by: ティファママ * 2010/10/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/201-7035a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
