-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山中湖へ~♪
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 17:12:57
先週の日曜日は山中湖へお出かけ♪
またまた川へ・・・とも思ったけど、予報では山中湖は涼しそう(*´エ`*)

山中湖へ行くよ!っと連絡をしたらこの人達が来てくれました~v(゚∇^*)/^☆


画像 1200


アッくんとテラちん♪
GW以来、お久しぶり~~~(*´▽`)ノ
相変わらずニコニコのかわいい笑顔♪

まずは一緒にカフェへランチしに。。。

テラスではワンコOKのTom Dogへ行きました。

画像 1182


ハンバーグ定食やらから揚げ定食やら、カフェらしいメニューではないけど(^m^*)
でも美味しかった♪


画像 1212


食べ終わり、山中湖花の都公園へ~

すごーい!一面にひまわりやらキバナコスモスやら、何とかやらかんとかやら(笑)
花の名前はよう分かりません!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


IMGP0055_20100925172800.jpg


ちょっとぉ~みんないい笑顔~( ´艸`)


画像 1233


画像 1268


いやん、かわいい~(〃∇〃)


DSC_67445.jpg


DSC_67462.jpg


いや~楽しかった~!(*´∀`*)
ご一緒してくれたアレックス家、どうもありがとう!!



お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どこへ行こうかな♪ * HOME * ヤバイよヤバイよ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/200-a4d62085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
