-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7歳になりました♪
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 21:10:27
昨日9月4日は、ティファ、7歳の誕生日でした!(*´エ`*)


画像 1130


ティファたん、7歳おめでとぉ~~~~!!
もう7歳なんて、ほんっと早い!


画像 1132


ケーキでお祝い♪
プレゼント、はい!ど~ぞ!


画像 1136


やっぱりティファはロープのおもちゃが好きだよね(*´∇`*)


画像 1141


画像 1150


画像 1153


画像 1146


喜んでくれたかな( ´艸`)

6歳の1年は怪我しちゃっていろいろあったけど
もう大丈夫だもんね!
7歳は、もっともっと気をつけて、とっても充実した幸せな時間を過ごしたいな。
いろんなとこへいーーーっぱいお出かけしていーーーっぱい遊ぼうね!






Happy Birthday Dear Tiffa
It is for a long time very the same




TIFFA TB:0 CM:12 admin page top↑
<<川遊び♪ * HOME * 夏休み~滋賀編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん7歳の
お誕生日おめでとう♪

ティファたんに初めて会ったのは
ティファたんが4歳の時。
相変わらずかわいいvvv

6歳の年はちょっと大変だったケド
7歳の年は健康でいつもニコニコ元気にすごしてね♪
by: cihcl * 2010/09/06 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん
*:;;;:**:;;;:*お誕生日おめでとう*:;;;:**:;;;:*


もう七歳なんだー。早いね(^。^)
引っ張りっこをするお口の可愛いこと♪

七歳は素敵な一年になりますように
by: シェイク母ちゃん * 2010/09/06 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  はぴばすで♪

ティファたん、誕生日おめでとう~
ちょいと出遅れてしまったけれど、お許しを。

ケーキはおいしそうだし、引っ張りっこのお顔はメロメロなほどかわいいし♪
連れ去りたい(逮捕)
ますます元気なティファたんでいてくださいね。
by: モリパ * 2010/09/06 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れた。。。

v-22Happy Birthday ティファたんv-22

トリオ結成から、7年・・・・。
早いねぇ~私達も、歳取るわけだよねぇ~。
オシッコしてた・・・だの。
壁壊した・・・だの。
脱走した・・・だの。
いろんな事を、共に共感しあって、成長してくれたティファたん♪♪
これからも、ずっとずっと、仲良くしてね☆

7歳シーズン、元気で健康で、楽しい一年でありますように☆
そして、対面できる日を夢みて・・・・・♪
by: まあ * 2010/09/07 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-353ティファたんお誕生日オメデトウv-353

ケーキとプレゼントで笑顔いっぱいのティファたんv-343
かわいいなぁ~e-266

らっきゅんも来月8歳。
何も言わなくても解り合える、そんな長い付き合いの心地良い関係。
絆がどんどん深まっていくシニアライフってとっても素敵だよね。
お互いまだまだいっぱい楽しもうね~。

元気で楽しい7歳の1年をe-266
by: あっこ * 2010/09/07 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclちゃんへ

おめでとうをありがとう♪
いつもいつも気にかけてくれてありがとね(*´∇`*)

そっかー、ハティラヴィ家に会ったのって4歳の時なんだ~。なぁ~んか月日が経つのってやっぱ早いね^^;
6歳はまぁいろいろあったけど7歳はラッキー7だし!もういい年になること間違いなし!!( ´艸`)
お祝いをありがとね~♪

by: ティファママ * 2010/09/07 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  シェイク母ちゃんへ

シェイク母ちゃんも!
ティファにおめでとうをありがとう!!(*´エ`*)
7歳なんだよ、信じられねー(≧∀≦*)
って、7歳になっても私にとっては何にも変わらない・・・いつまで経ってもかわいいままなんだもん・・・(^m^*)

7歳はもっともっと元気に健康で素敵な1年にしちゃいます!!

ホントにありがとね~!!
by: ティファママ * 2010/09/07 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  モリパさんへ

おりょ?モリパさんってあの?モリーちゃんの?
お久しぶりです~~~~!!(*´▽`)ノ
ティファにおめでとうをありがとーございます~!!

連れ去りたい?もれなく私がついてきますが?それでも?( ̄∀ ̄*)

逮捕しちゃうぞ☆キャッキャ

お祝い、本当にありがとーございます♪
by: ティファママ * 2010/09/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

ぉひさしブリーフ@丸パクリ

おめでとうをありがと~~~~!!!v(゚∇^*)/^☆
トリオ結成って・・・爆

でもホントに早いよ~。。。
そうそう!んも~おしっことか壁とか・・・
なぁ~んかとにかくいろいろあったよねぇ~シミジミ
そりゃ~私もまあちゃんも鍼やったりするわけだぁ~ねェ~(^m^*)

とにかく!会うことを夢で終わらせないよう必ず、絶対!いつか・・・
その日を楽しみに楽しみに・・・
コチラこそこれからもよろしくね~!!(*´▽`)ノ
by: ティファママ * 2010/09/07 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこしゃんへ

あっこしゃーん!
ティファにおめでとうをありがとう~!!(*´∀`*)

そっか~らっきゅん、8歳かぁ~。。。
らっきゅんは童顔だから8歳には見えないね!
らっきゅんも足怪我して一生懸命頑張ってリハビリして今は元気いっぱいだもんね☆
あっこさんは確か前にも

>長い付き合いの心地良い関係。
絆がどんどん深まっていくシニアライフってとっても素敵だよね。

こんな言葉をくれた。それが、歳を重ねるからこそ味わえる幸せなんだなぁ~って思わせてくれたんだよね( ´艸`)
ホントにそうだもんね!
誕生日がすっごく幸せなものって心から思える♪
ホントにありがとね!!
by: ティファママ * 2010/09/07 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

7歳おめでとう!!
そろそろ、次の子が欲しい頃じゃない?(笑)
2頭飼いも慣れればなんとなるもんだよ~
by: ルークねぇ * 2010/09/08 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ルーク姉さんへ

ティファにおめでとうをありがとうです!

>次の子

・・・ねェ~(*´∀`*)
欲しいね~、ティファがおじいさんになって仔犬の相手が出来なくなるまでには欲しいねェ~
でも・・・
ほぼ1人暮らし(笑)なんでねェ~(≧∀≦*)
なかなか思い切れないところです(^▽^;)

by: ティファママ * 2010/09/09 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/197-5ad1b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
