スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び♪
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 21:44:09
9月に入ったというのにこの暑さは何なんだ・・・(;´д`)とほほ
今日も暑い!ってことで川遊びへ行ってきました~♪

今年は既に4回目!例年になく多いです。

ティファはそんなに水遊び好きじゃ~ないけど
今年はそんなこと言ってられない!川くらいしか遊べないもんね~(^▽^;)

今年最初の川遊びは、夏休み最後の8月17日に行ってきました~!
この日は、夏休み最後ということもあり少々お疲れモードでした(^▽^;)

だから笑顔はあまりない・・・


画像 1045


何か仕方なく泳いでる!?Σ(゚д゚lll)ガーン


画像 1060


私達が川へ入ればトボトボついてきて
出れば、いの一番にさっさと岸へ・・・
挙句の果てには・・・


画像 1071


寝てるしーーーーー!!!(`ε´)ぶーぶー
疲れてたんだね(^▽^;)


で、2回目は8月29日(日)。
この日はラムルルも一緒に♪


画像 1116


お久しぶり~♪なラムちゃんと・・・


画像 1096


これまたお久しぶり~なルルちゃんと♪

たまたま近くに遊びに来ていたまりん&ぶりとも遊べました~♪(*´▽`)ノ


画像 1103


ぶりちゃん♪一緒に川遊びは1年ぶりやね~(*´∀`*)


画像 1119


この日のティファはけっこう楽しそうに遊んでた!
前回よりイキイキしてる♪


画像 1121


川の水はキレイだし、浅いし、ティファにはちょうどいいね♪

で、3回目は先週で、これまた家族だけで行ったのでティファはまったりんこ。
でも今回は、川で安心して泳いでもらうために秘密兵器を用意・・・


画像 1170


ま、秘密兵器でも何でもないただのライジャケですが・・・
ティファはあんまり泳がないから必要ないかな~と持ってなかったんだけど
これを付ければ、沈まないし怖くなかろうと買ってみました♪

んが・・・

で、でかい・・・!Σ(゚д゚lll)ガーン


画像 1159


画像 1164


でかすぎて逆に泳ぎにくそう・・・(^▽^;)
失敗でした・・・とほほ


で、今日もまたまた川遊び♪
いつもようにティファはテンション上がることなく
トボトボと私達の後をついてきては、少し泳いでまったり・・・
していた所へ、偶然ラムルル家が来た~!!(*´∀`*)

遊び回るラムちゃんを見ていたらティファのテンション上がりまくりで
川へ何度も何度も入ってました~。
他の人(犬)が遊んでるおもちゃはとってもテンション上がるらしい~( ̄∀ ̄*)

今日はラムルルのおかげでいっぱいいっぱい泳いで大満足♪
遊んでくれてありがとー!!

そんな時ほどカメラを忘れる私・・・ガーン

スポンサーサイト
お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヤバイよヤバイよ!! * HOME * 7歳になりました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  超ー出遅れてる(汗)

ティファたんお誕生日おめでとう~♪
ってかなり出遅れた(汗) ゴメンよ!!

なになに~週末山中湖くればよかったのにぃ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はちゃんと連絡してね!

で今年はうちも毎週川遊びに行ってたよ!
暑かったもんねぇ・・・( ̄∇ ̄*)
まだまだ泳げそうだし、いったいいつまで暑いんだろ。
それにしてもライフジャケット大きすぎじゃん(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
それは泳ぎづらいって(笑)

とっくに開幕してるけど家も暑くてまだまだ行く気になってないの。
どっかで一緒に遊べるといいなぁ♪♪
by: アレックスママ * 2010/09/13 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスママへ

お~♪おめでとうをありがと~(*´▽`)ノ

>週末山中湖くればよかったのにぃ

ねぇ!?び~っくりしたよ~!
ホント!日曜日の朝、山中湖行くって話し出たもん。でも残念ながらもう9時近かったのと、山中湖でも暑いだろうって事で却下・・・
川になりました( ̄∀ ̄*)
いや~行くって分かってたら行ってたのにな~
大体行動決めるの前日なんで^^;また山中湖案出たら連絡するね(^m^*)

川、まだまだ残暑キビシ~からまだいけるかな~
ライジャケね、失敗失敗・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もう多分使うことはないだろうと思われる・・・

by: ティファママ * 2010/09/14 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/196-96e15c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
