-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~滋賀編~
2010 / 08 / 22 ( Sun ) 10:36:32
滋賀編~・・・と言っても滞在時間はわずかなんだけど・・・(^▽^;)

8月15日(日)

2時半に塩屋のオバチャンちを出て目的の滋賀のペンションへ向かう。
京都東ICを降りたのは・・・5時くらいかな~
京都東ICの先で事故があったらしく、降りる寸前まで渋滞がきてた~(>_<)
良かった~ギリギリセーフ!
降りてからが長かった!ペンションまで約1時間!@遠い

着いた頃にはもう6時を過ぎてたよ~


画像 1008


今回泊まったのはペンションGUZU

夜はイルミネーションがキレイ~(*´∇`*)

私たちが泊まったのはコテージタイプ。
なかなか広くて快適でした~♪


画像 1003


そしてお楽しみのディナー!ディナー!
ここはフレンチディナーなんですってェ~オホホホ♪(^m^*)

本日のメニュー♪


鴨とサーモンの燻製のキャビア添え

P8080002_20100822102553.jpg 



近江牛フィレ赤ワインソースきのこ添え

P8080019_20100822102637.jpg 



このほかには・・・

・オニオンのコンソメスープ

・すずきとえびのパイ包みトリュフソース

・サラダ

・パンorライス

・自家製ケーキ

・珈琲or紅茶

フレンチコースなんて何年ぶりかしら?^^;
すっごーーーっく美味しかった♪
今まで泊まった中でナンバー1!!

ティファは・・・
疲れ果てて?ステイ・・・どころか、し、死んでる!? ((((;゚Д゚)))


P8080017.jpg


ピアノの自動演奏が流れる中、贅沢な時間・・・
幸せなひとときでした~( ´艸`)

で、朝!


画像 1021


おはよ~♪
ティファはとにかく朝から晩までベッタリ(*´エ`*)

朝は早めに起きて外をお散歩♪
田舎だからか?何だか虫がいっぱいで^^; 
GREEN DOGで買った服とスプレーが大活躍♪


画像 1015


画像 1016


きもちぃ~♪楽しいぃ~♪


画像 1020


ねぇ?似合う?

チェックアウトまでの~んびりお散歩したり部屋でまったりしたり・・・
私達らしい時間を過ごして、さ、そろそろ帰るとしますか♪


画像 1029


帰りは『メタセコイア並木』を通って・・・


画像 1032


この季節は緑がきれい♪

ちなみに冬の画像はコチラ↓


metaseq3.jpg


冬ソナの風景と似てるってことからけっこうな人が観光に訪れたらしいよ~(^m^*)

並木道を抜けて、道の駅やなんちゃらファームとか寄って
ゆ~っくり、渋滞に巻き込まれながら^^帰りました♪


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<7歳になりました♪ * HOME * お友達ワンコに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/193-a36b0394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
