-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~神戸編~
2010 / 08 / 17 ( Tue ) 18:59:26
土曜日のえっちゃんの帰りを待って、夜10時頃神戸に向け出発~♪
まずは高速乗る前に夕飯。
夜遅いのにガッツリ食べて・・・^^;

渋滞を恐れていたけどこの時間帯はやっぱりスイスイ♪
刈谷で休憩した後は、とりあえず今日の寝る場所、吹田S.Aまで。

去年は吹田は満車で入れなくて、京橋まで走ったんだよね~
今年は、2時半頃着いて何とか停めれた♪

で、遅いのでおやすみぃ~

で、朝!


画像 974


おはよ~♪
良く眠れましたか?
多分、あんまり寝てないと思われる・・・(^▽^;)


画像 981


えっちゃんはまだ奥で寝てるよ!(^m^*)

朝ご飯食べたりゆっくりしながら、今度は神戸のオバチャンのうちへ・・・
行く前にサザンモール六甲へ寄り道♪
まずはGREEN DOGへ・・・


画像 987


GREEN DOGでは、オヤツと虫除けの機能のついた洋服と虫除けスプレーを買ったよ。

そしてもう1つペットショップがあるのでそちらへも。
ショップの中で、子供がチラシを配ってたの。
店の隅っこでカフェをやってるので来てくださ~い♪だって。
飼い主さんのドリンクが無料なんだって♪
誰も入ってなく(^▽^;)かわいそうだったので入ってみた(笑)


画像 992


何かくれるの?o(*^▽^*)o

ワンコ用のデザートやジュースが有料で、飼い主用は無料なんだって~
ティファにイチゴタルトとアップルジュースを頼んだよ~


画像 995


画像 994


ねぇ?まだ?まだ???

(^m^*)ぷっ!食べていいよ~♪
あっちゅー間に食べちゃった!!

ぶらり買い物して~神戸の塩屋、えっちゃんが13歳~18歳までお世話になった
オバチャンの家へ・・・
(えっちゃんおとんはえっちゃんがお腹にいる時に、
えっちゃんおかんはえっちゃんが12歳の時に亡くなってます)


画像 997


オバチャンの家はすごーく古い家。
でも阪神大震災では半壊程度で済んだらしいです(^▽^;)
ティファは毎年、ドアの外を通る車やバイクに大興奮!

その後、えっちゃんのおとんおかんが眠るお墓へティファも一緒に行きました。


画像 999


暑いから日陰で待っててね♪

お参りも済んで、1年ぶりに会うお兄さんや従兄弟さんとお話して
2時半過ぎにお別れしました~。

さて!次に向かうはメインイベント!の滋賀のペンションで~っす♪(*´▽`)ノ


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お友達ワンコに・・・ * HOME * 夏休みだ~ワッショイ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/192-95a5035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
