スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休みだ~ワッショイ♪
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 09:40:07
やっとやっと夏休み!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うれひ~・・・(ノω・、)

初日の今日は・・・
私の病院&ティファシャンプー・・・(^▽^;)

病院は一時期、イタイイタイと言っていた首です。
メルママに教えてもらった病院で、神経ブロックを打つこと4回・・・くらい?
それからだいぶ症状が軽くなり、左親指の感覚が鈍いのは治らないけど
時間が経てば・・・ということだったんで、
その時特にひどかった、左上腕の痺れや重みがなくなったところでしばらく行ってなかったの。
でもここ最近、あ~そろそろヤバイかな~病院行かなきゃな~と思ってたけど
ティファの病院もあったりでなかなか行かず・・・
でも、夏休み前に行っとくか~っと先週月曜日に予約電話をし今日行くことになった。

ところが・・・

やっぱそれが遅かったんだな~
一昨日の朝、起きた時は普通だった首が、朝の準備をしてる時に突然寝違えたようになった!!!
突然よ、突然!! ((((;゚Д゚)))
びっくりびっくり!
別にへんに捻ったわけでもなく、首をコキコキ動かしたわけでもなく・・・
普通に頭を上げたらもう寝違えた状態になってたわけ。

はぁ~~~~@@@

思えば、何ヶ月か前のひどくなった時も、寝違えた首を少しすれば治るだろうと
放っておいて悪化したんだ・・・(;´д`)とほほ

今日ブロック打ってもこの首の筋の張りは治らないだろうね~
遅かった・・・
そろそろヤバイかな~っと思う前に行かなきゃね。

で、ティファのシャンプーは実に・・・何ヶ月ぶり?(^▽^;)
ってくらいシャンプーしてない!!!
そろそろしなきゃなって時に怪我をしたのでそれ以来してないけど・・・

全く臭くない!!!( ̄∀ ̄*)
ウチのコ、臭くならないんですっ!!


・・・と思ってるのは私だけなんだろうなぁ~(笑)


スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏休み~神戸編~ * HOME * もぉ~い~くつ寝ぇるぅとぉ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/191-c571814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
