スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もぉ~い~くつ寝ぇるぅとぉ~♪
2010 / 08 / 09 ( Mon ) 22:04:21
な・つ・や・す・みぃ~!v(゚∇^*)/^☆イェイ!

私の夏休み、14日~17日の4日・・・(泣)
えっちゃん夏休み、15日~19日の5日。

ということで、今年は15日に神戸へ。
とは言っても渋滞が怖くて朝出るわけにはいかないので
土曜日の夜に神戸へ向け出発です。
去年同様、どっかで車泊してお昼頃にえっちゃん親戚の家へ・・・

そしてその後は、今年は滋賀県へ。。。♪

神戸からの帰り道に寄れるところってなかなかいいとこない。
伊勢とかも思ったけど、何かすごく大回りって感じ。。。
滋賀くらいかな~と探してたら、まだ空いてたペンションがあってラッキー♪

ティファも、GW以来ひっさびさのお出かけだから喜んでくれるかな♪

あ~楽しみ楽しみ♪
今週あと4日ガンバったらお休みだから、何とか今週乗り切るぞぉー!!(*´∇`*)


P8020006.jpg


スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<夏休みだ~ワッショイ♪ * HOME * 約3ヶ月ぶりに。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しブリーーーフ(笑)ティファママ♪♪

ティファ~良くなってきてよかったよかった♪
家族で過すお盆休み~楽しんでねぇ~☆
時間できたら、来たら?@仙台(笑)

暑いけど、そっちよりは涼しいよ~v-10
私もあと3日で休み~♪
なんだろねぇ~あと〇日・・・ってなっただけで、気持に余裕ができ、仕事が、はかどる!
いかに毎日、イヤイヤやってるか、バレてしまうわぁ~(爆)

お互い、可愛い、子供達と過せる休みを楽しみに、残り数日の仕事、頑張ろうねぇ☆
by: まあ * 2010/08/10 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあちゃ~ん(*´▽`)ノ
おひさしぶりっこ!!

ティファねェ~もうだい~ぶ良くなったよ~!!
ご心配おかけしましただ~m(_ _)m
もう後は、全快するまで待つだけ~♪
ひっさしぶりの家族のおでかけ、すっごい楽しみなんだ~(*´∀`*)
ちょっと足伸ばして仙台も行っちゃおっか?
って、逆方向だしっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そーそーこないだ、シュウたんがカキコミに・・・(^m^*)
ファイナル決定なんだって~!?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう!!
今年は新潟なんだね・・・クスン
いつかほんっとーにそっち方面に旅に行けたらなぁ~~~
もちっと待っててねん!

っとなんだかんだでもう水曜日終わった~~~!!
あと2日頑張れば休みだーい!まあちゃんはあと1日かな?
お休み目指してがんばんべ~!!v(゚∇^*)/^☆

by: ティファママ * 2010/08/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  滋賀~♪

良いところですわよ★滋賀
わたくしの大好きなT.M.Rちゃんの出身地です!

近江八幡では、一緒に舟にも乗らせてもらいました。
ワンコにも優しいところですよ~!
楽しんできて下さいね♪
by: Deffy * 2010/08/13 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  *Deffy*さんへ

*Deffy*さん~お久しぶり~♪

>わたくしの大好きな

へェ!?そうなの!?キャーキャー
滋賀は旅行では行ったことないので~(*´∇`*)
でもワン連れで行けるとこいろいろあるからいいとこだね~♪

ではTMRサマの生まれ育った空気を吸いながら(笑)楽しんできま~っす♪
by: ティファママ * 2010/08/14 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/189-25c44f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
