-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
約3ヶ月ぶりに。。。
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 21:37:32
Discした~(*´∇`*)


P7290007.jpg


って、正確にはローラーだけど・・・( -ノェ-)コッチョリ

5月4日の大会中に腰を捻ってから約3ヶ月。
その間にもいろいろ、い~ろいろあり^^;
病院に通い、薬と散歩のリハビリで割りと良好だと思われる今日この頃・・・
先生には、様子見てフリーで走らせたりディスクしていいよ~って言っていただき!v(゚∇^*)/^☆
おそるおそるではありますが、今日の夜、公園でディスク投げてみました~。

あ、間違えた!転がしてみました~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかも距離は5m以内。。。
ターンは怖くってさせれません!
GO!!でちょろっと転がす程度・・・( ̄w ̄) ぷっ
10回くらいやったかな。


P7290010.jpg


夜の公園ではさすがに写真は撮れなかった・・・
早く青空の下でやりたいわ(*´∇`*)

ま~今はとにかく暑いので、こんな感じでボチボチやってま~す♪


P7290012.jpg


がるるるる~~~
ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もぉ~い~くつ寝ぇるぅとぉ~♪ * HOME * お久しぶり~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん相変わらずかわいいvvv

大分よくなんってきたみたいで
ホントよかった~♪
まだまだ暑いから大変ですが
リハビリがんばってください!!!

1番DISCの凸凹がいいですね(笑)
by: cihcl * 2010/08/06 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おい、ティファ~がんばってるじゃねーか。
俺は、涼しいところでノンビリ、マッタリしてるぜ!

マッタリ最高!
11月にNDAが仙台で初開催だぜ。
遊びに行こうと思ってるけど、ティファも来ないか~。
待ってるぜ~。

それから、JのFAINALが10月に新潟であるんだけど、かあちゃんとミクがギリギリノミネートされそうだ。
こっちも応援よろしく!!!
by: シュウ太 * 2010/08/06 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclちゃんへ

いつもティファのこと気にかけてくれてありがとね♪
だいぶだいぶ良くなってきたよ~(*´∇`*)
ディスクも怖くて投げることはしてないけどローラーで遊んでるんだ~。
家の中でやると、ガルガルやってボロボロになっちゃうんだけどね(泣)
ハティラビ家はもう開幕したんだよね!
また会える日を楽しみにしてるよ~(*´▽`)ノ

by: ティファママ * 2010/08/07 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  シュウたんへ

ぎゃはは~シュウた~ん!!(≧▽≦)ノノノ☆
元気元気!?
のんびりマッタリなんて・・・
シュウたんらしい!!(笑)

ボクもいろいろあったけど・・・
今はお散歩でちょっと走ったりして頑張ってるよ~♪
そーそー!仙台であるって知ってる~~~!!
もし行けたら念願のシュウたんたちに会えるんだ~ってママも言ってた!
行けたら嬉しいなぁ・・・(*´∇`*)

ミクちゃんとまあちゃんも頑張ってるんだね~!ノミネートなんてすごーい!!
おめでとぉーーーー!!!
あとまだファイナルまで少しあるんだね。
じゃーあと少しがんばってね!
ボクもこっちから応援してるよ~


by: ティファ * 2010/08/07 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/188-cf6ead57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
