-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶり~♪
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 07:52:15
我が家にお客様♪(*´∇`*)

昨日はちょっと近所でお買い物してたらメールが・・・
『遊びに行っていい~?』
っと、お久しぶりなメルママでした!
娘のバレエの待ち時間の合間に来るってことで、さすがカツカツなメルママ^^;
ほんの少しの時間でも、有効活用!(^m^*)

ちょ~っとお待たせしちゃったけど・・・m(_ _)m


P7240041.jpg


お久しぶり~~~~!!

ティファは人が大好きだからベッタリ・・・^^;


P7240043.jpg


そうそう!うちのティファたんは人に褒められるのが好きだから
メルママには『今度会ったら褒めてやってよ~』と言ってあったんだ( ̄∀ ̄*)

なんとなく褒められてご満悦なティファたん( ̄w ̄) ぷっ

メルママは物知りだから、いろいろ聞きたいこともあったんだけど・・・
何だか時間が短すぎてあっという間に帰る時間になっちゃった(>_<)


P7240042.jpg


『え?もう帰るの?はやくねぇ?』

しょうがないの、メルママ忙しい人だから・・・(≧∀≦*)

今度はついででなく、ゆ~っくり遊びに来てね~!


その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<約3ヶ月ぶりに。。。 * HOME * だぁ~い好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お邪魔しましたぁ♪

毎度、突然で申し訳ないねぇv-355
ここ数週間、明日行こうかな~とか今夜行こうかな。。と
思ってたんだけどさっ。

思いの外、ティファは元気そうで安心v-344
いつまでも若いから安心!と思ってちゃいかんね!
用心しないとv-363v-363

ついでの訪問じゃホント忙しないから次回は
金曜の夜とかにお邪魔するでね~i-236

暑さ厳しい中の仕事で大変だけど、ティファママも
体調にはくれぐれも気を付けてよi-178
by: ☆メルママ☆ * 2010/08/01 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆メルママ☆へ

一昨日はどうもね~(*´∇`*)
お久しぶりにお話できて楽しかったよ~

ティファも元気そうだったでしょ?
ま、何かがりがりのヨボヨボって感じしたかもだけど(^m^*)

でもホントに気をつけなきゃいかんような年齢になってきたのかもね~

メルママも忙しいだろうけどまたいつでもゆ~っくり来てちょうだいな!
私はこの暑さでバテる寸前だけど^^;何とか頑張りま~っす♪

by: ティファママ * 2010/08/02 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/187-8a39a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
