-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
事件!事件! ((((;゚Д゚)))
2010 / 06 / 29 ( Tue ) 22:25:21
今朝、会社に行ったら事件が起こってました!Σ(゚д゚lll)ガーン

社用車を12台、保有してるのですが、そのうちの1台のナンバープレートが・・・

ない!

前も後ろも・・・ない!!!! ((((;゚Д゚)))

丁寧にボルトを外されて、そのボルトはその辺にちょこんと置いてありました・・・
ボルト・・・なくていいのか!?

すぐに警察に電話!
私、生涯で初めて110番しました。

『緊急センターですが事件ですか?事故ですか?』
『じ、事件です!!』鼻息荒く・・・!笑

すぐに現場検証に来ていろいろ調べて被害届を出しました~。
指紋を取ってたけど、昨夜の雨のせいか?全く出ませんでした。

何だかここ最近、いろいろな事が起こる。。。(>_<)

私も仕方なく自分の車を置いて社有車で帰らないと行けないことも多々あり・・・
朝来てナンバー外されてたらびっくり~凹むわぁ~

お~こわ!
犯人・・・きっと捕まらないだろうなぁ~@@@
仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<宝物がまた1つ・・・ * HOME * 放置しすぎました^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

奇怪な事件ですね!
そういえば最近 おたくの社長 車変えたんですよ・・・
臭いますねぇ(¬o¬)----☆ 怪しい
犯人は絶対見つけます。
じっちゃんの名にかけて!!
by: あんちゃん * 2010/06/29 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

【110番】どっきどきですよね(汗)
私も1回かけたケド
なんて言っていいかわからず
でも緊急だし(汗)
オロオロして電話しました(笑)

それにしても前後のプレートとは
大胆犯行ですね!
ボルト…
気になりますねぇ~
by: cihcl * 2010/06/30 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

あら・・・社長が!?
そりゃ怪しい・・・
・・・って、軽のナンバーいらんだろ~!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

じっちゃんの名にかけなくていいですよ、警察にお任せしますので・・・(^皿^)

by: ティファママ * 2010/07/01 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclちゃんへ

そうそう!110番・・・ドッキドキ♪
不謹慎だけどちょっとワクワク( ̄∀ ̄*)
今回ナンバーの盗難だからこんなこと言ってられるけど、命のかかわる緊急時はオロオロしてしまうよねぇ~^^;

ボルトね・・・
下にちょこんと、律儀に置いてありましたわ!
犯人は几帳面だ!!(≧∀≦*)
ナンバーのない車は、車屋に持ってってもらったけどボルトには気づかなかったみたいでそのまま放置・・・どうしよ・・・(^▽^;)

by: ティファママ * 2010/07/01 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/183-6519894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
