スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
放置しすぎました^^;
2010 / 06 / 15 ( Tue ) 22:05:46
ブログ放置しすぎて1ヶ月以上・・・
ついに広告出ちゃったし・・・^^;

いろいろあった?かな?1ヶ月。

ティファがGWに怪我をして、何だか走らせるのはもちろんのこと、
歩かせるのも怖かったかな。
ここ最近はヒッキーな我が家でしたん。
でも病院通って、とーーってもとーーっても良くなってます!v(゚∇^*)/^☆

プライベートはそんな感じで仕事もこれまた忙しい毎日。。。

プライベートと仕事・・・

プライベートが充実してたからこそ頑張れた仕事。
私は決して仕事大好きじゃーありません。
が、仕事は責任もあるし、やらねばいけないものです。

ここ1ヶ月の間に、心の支え、というかな、そんなものがなくなったような感じのときもありました。

う~ん、何を言いたいのか分からないけど。

自分の気持ちなんて自分にしか分からないんだよね。そりゃそーだ。

今日も今日で仕事で問題発生・・・
いろいろあるときゃあるね、ホント・・・(;´д`)とほほ


スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<事件!事件! ((((;゚Д゚))) * HOME * ティファは順調♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

問題事は解決したんでしょうか?
自分だったら めんどくせ~ とか言ってほっぽりだしちゃうんだろーけど 立場上そうもいかないだろうし・・・ いろいろ大変そうですな! ポジティブシンキング!!?
by: あんちゃん * 2010/06/16 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゃんへ

昨日はごめんねぇ~(;´д`)愚痴ってしまって・・・
解決は・・・ぜん~っぜん!!昨日は進展ナシ!!
ホントに、めんどくせ~~~~っと投げ出したくなるよ!マジで!!いろんな事あるけど、これまた異種な問題なんで^^;
ポジティブシンキング・・・ねぇ~~~
ま、いろいろ考えてもしょーがないのでやれる事をやるだけっす(*´ο`*)=3
by: ティファママ * 2010/06/17 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/182-f4278e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
