-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
佐鳴湖公園を散歩♪
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 19:30:12
日曜日はいいお天気であったかかったので、佐鳴湖公園をお散歩(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ウォーキングしたりお散歩したりお花見したりとたくさんの人でした~。


P4040083.jpg


P4040086.jpg


上の方に、まだ桜残ってるかなぁ~?
周りは緑がいっぱいで何だか気持ちいいーーー!!


P4040087.jpg


P4040089.jpg


早く♪早くぅ♪


P4040095.jpg


これって八重桜???っつーの?(^▽^;)良く分かりませんがー・・・
もう桜も終わりだねぇ~

とりあえずパチリ♪


P4040098.jpg


これももう終わりがけの桜。
同じアングルでしか撮れなかった・・・@コンデジだし(泣)


広場でディスクで遊んで、いっぱい歩いて気持ちよかったね~♪
今がお散歩には一番いい季節♪
また行こう~っと!(*´エ`*)

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょみっとFKDCへ * HOME * NDA新舞子ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しブリーフ(爆)
ほんと、久々で、忘れられてないか心配。
なので、登場をインパクト強く、ボケてみた♪

桜、こっちはまだ、全然、咲いてないよ。。。
同じ日本なのにねぇ~。
この差・・・。
我が家も、桜の写真、早く撮りたくて、ウキウキッしてるよーーーー☆
首の方はどう?
私は、只今、痛くて痛くて、吐き気する。。。
春なのにねぇ~。

>これって八重桜???っつーの?(^▽^;)良く分かりませんがー・・・
こういう、ティファママ、大好きです(笑)
by: まあ * 2010/04/15 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

>お久しブリーフ(爆)

ぎゃははは~(≧▽≦)ノノノ☆
笑いすぎて死ぬかと思った・・・
そんな捨て身なボケしなくても絶対忘れないからだいじょーぶりーふ( ̄w ̄) ぷっ

でもそんなまあちゃん、大好きです(爆)

そっちはまだ咲いてないのーーー!? ((((;゚Д゚)))
へぇびっくりだ!
・・・ってここ最近また寒いしねぇ~@@@
肩はねぇ~。。。
ま、完治は無理だと思うから注射打って何とかごまかしてるけど、前よりはマシになったかな?
まあちゃんは吐き気まで・・・?(lll-ω-)ズーン
それはかなりの重症だね・・・
ブロック注射でかなり楽になるから一度やってみたら?それともそーゆー問題ではないんかな?(ノω・、)

花のことはまったく分かりません!笑
ただ、「上の方に行けば八重桜がまだ咲いてるよ~」と聞いたので「これがそーか?」と思っただけで・・・(^▽^;)アハハ
そんな私、桜の写真撮る資格ねーな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

っじゃまたね~(*´エ`*)
by: ティファママ * 2010/04/16 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/176-e7203ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
