-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA新舞子ちゃん
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 09:05:51
久しぶりにDiscの話題・・・(^▽^;)

先週の土日は新舞子ちゃんへ行ってきました~!

その前の木曽の時は、遅刻するわ、防寒してないわ、風ひいてるわで
ショボーンな感じだったんで(^▽^;)今回は頑張って早起きし、風もバッチリ治して
あったかくして出かけました(从゚ー^)☆(^ー゚从)

土曜日はレディース、日曜日はS2・レディース共にサバ! ((((;゚Д゚)))

レディースは1R目は確か無風。
無風なのにも関わらず、右へ左へと広いコートをくまなく使い(`・ω・´)/
16Ptくらいか?

2R目は確か風が吹いてきたんだった。
けっこう強めの向かいで、それでも2回くらいキャッチしてくれて
5Ptくらいかな?・・・(lll-ω-)ズーン

ま、ま、そんなもんさ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回は久しぶりなきなままがティファの頑張るおさしんを撮ってくれました♪
ありがとー!!(*´エ`*)


3mwDXXyCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


IDpjMaV3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


4CLkMaV3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


o9pnYJSEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ティファたん、ナイスファイト!!(`・ω・´)/

そして日曜日。
日曜日は私もえっちゃんもサバ・・・
最高で6回、最低で2回ティファと遊べます!( ̄∀ ̄*)

今回は最低の方・・・( -ノェ-)コッチョリ

W1コケ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・(lll-ω-)ズーン


ま、ま、ま、こんなもんさ!!!


日曜日のおさしんはmikiちゃんがMyカメラで撮ってくれました♪
ありがとーー!!(从゚ー^)☆(^ー゚从)


画像 874


画像 878


画像 875


画像 879


ディスクシーズンもいよいよ佳境!
我が家はGW御前崎で終了です♪
楽しいGWになるといいなぁ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<佐鳴湖公園を散歩♪ * HOME * お花見でした♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新舞子ちゃんおつかれさまでした~♪
ほんっと久しぶりで楽しかっただよーー!!遠州弁?笑
昨日は会社の人たちとお花見なんていい感じじゃなぁい?
ティファママの話を聞くたび、とても大変でアタシには出来ないし、ちょっとやそっとの事でムカついてる自分が情けなくなるよ~~
あぁアタシってちっさいなぁ・・・なんて┐( ̄ー ̄)┌
またどっかで人生相談会しようねぇ~。
by: きなまま * 2010/04/11 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

ほんっと久々だったねぇ~!!
相変わらずきなままは大ボケかましてくれて面白かったよ( ̄w ̄) ぷっ
パンやケーキ、おいちかった♪ごちそーさまー(从゚ー^)☆(^ー゚从)

そそ!1人を除いてチームワーク良くなってきてるんだけど、その1人が・・・(^▽^;)
細かい問題はいっぱいあるよ!
全部は解決できんけど、できることはしていかんとね!
オンナってものはいろいろ文句があるもんだからね・・・私を含め・・・ね( ̄∀ ̄*)

人生(最終じゃないよ・笑)相談会、しよ~ね~v(゚∇^*)/^☆
またねぇ~♪ラリ姉さんにもよろしくぅ~!!
by: ティファママ * 2010/04/12 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/175-abb2e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
