-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポカポカいいお天気♪
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 23:43:46
部屋ん中はあったかいねぇ~
お昼寝日和だ♪


P3200020.jpg


P3200024.jpg


寝ているティファの手がだんだんアッシュに・・・(^▽^;)


今日は、例の首のブロック注射をしに病院へ。。。
今回で3回目の注射。
経過はまぁまぁ。
最初の痛みが10だとしたら今は4くらい?かな。。。
まだ前かがみになったり、姿勢悪いままいるとビリビリ痺れます(ノω・、)
すぐに完璧になくなるわけではないので、もう少し我慢かな~

それより。。。

先日から風邪っぽかったんだけどどうやらまたぶり返したっぽい。。。(lll-ω-)ズーン
昨日の富山のせいだな。

なんだか最近、100%元気ーーーー!!(`・ω・´)/

ってのが・・・ない・・・(-゛-メ)

早くビシッと治さないと!


P3210029.jpg


いろいろ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あーーーーーっという間に・・・ * HOME * ただいま~v(゚∇^*)/^☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/172-b5d38e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
