スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま~v(゚∇^*)/^☆
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 21:37:28
3日間、富山へ出張で、今日帰ってきました~(*´∀`*)
富山はお寒ぅございました・・・
初日は高岡、2日目は黒部へ、最終日の今日は砺波へ。
富山の方の暖かい歓迎を受け、とっても勉強になった充実した3日間でございました~

留守の間、ティファたんはというと・・・

いつもトリミングをお願いしている近所のHost Familyさんへお願いしました。

今まで出張も何度もあるけど、その時は友達に朝晩の散歩とご飯を頼んでたけど
前にお願いした時、散歩に連れ出すのに1時間かかったと聞いて、
こりゃ迷惑かけるな(^▽^;)と思ったんでこれからはホテルにお願いすることに・・・

ティファを預けるのは何年ぶりか・・・
多分、4年ぶりくらいかも・・・(´д`)

神経質ではないけど、心細いだろうなぁ~、ごめんね・・・と
後ろ髪をひかれる思いでお願いしました。
でも出張先からもブログでティファの様子をチェックチェック!

ティファの様子の写真はこちら↓


NEC_0023.jpg

はまぞー画像s067

はまぞー画像s094

はまぞー画像s111


お利口さんに待っててくれたみたいですd(´∀`*)グッ!!

迎えに行ったらそりゃ~もう大騒ぎ!!!
今まで聞いたことないような声で何度も何度も吠えて・・・
というより鳴き叫んでるという感じ・・・(ノω・、)
店の方曰く、預けている間は鳴いたりしないで我慢してる感じだったって。
それが爆発したんだねぇ~って・・・

ティファたん、ホントにごめんね!!(´・ω・`)ショボーン


P3190018.jpg


今はすっかり安心して寝てます♪
やっぱり家が一番だね!

Host Familyさん、お世話になりました♪

スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポカポカいいお天気♪ * HOME * 久しぶりの大会なのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/171-9aee2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
