スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生まれて初めて♪
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 22:43:43

今日は生まれて初めて、鍼灸院に行ってきましたd(´∀`*)

先日から続いてる首から肩の痛み・・・
ついに、左腕に痺れが・・・(T_T)
親指と人差し指は常に感覚が鈍く、痺れというか半分麻痺してる感じ?

接骨院に通ってるけど、時間がかかると言われる始末・・・
かなりヤバイ状態なんで、少しでも緩和したくて行ってみました!

初めてなんでドキドキだったけど、鍼を刺す感覚はあんまりないんだね~
少ぉ~し、チクッとするくらいで全然平気♪

でも腰の辺りが、ずぅ~んと重く感じたかな~(>_<)

その後にお灸をやってマッサージ。
ポカポカ気持ちよかった♪


明日は身体がだるく感じるかもだけど、あさって以降に身体が楽になるそうな・・・

これで少しは良くなるといいなぁ~(^O^)



スポンサーサイト
けーたい TB:0 CM:6 admin page top↑
<<首肩その後・・・ * HOME * 姪っ子ちゃん結婚式♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんか大変な事になっちゃってるじゃんe-330
ディスクは投げられるのか?
左で良かったね、って良くないくらいヒドいことになっちゃったのねe-443
鍼、効くといいね!!

早く治りますように~e-444

まだ会えるまで2週間近くもあるのねe-456
長いなぁ~e-463
by: *miki* * 2010/03/08 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~う、行ったのねぇ~鍼v-91
私も初めての時は、ドキドキだったぁ~。
筋肉に直接ズシッとくる感覚・・・口では表現できないよねぇ~。
肩・背中・腰・・・20本の鍼された時は、さすがに苦しかった。。。
ティファママも少しでも良くなるといいねぇ~。
お互い、まだまだ若いつもりなのにねぇ~(笑)あちこち、ガタが来て、嫌になっちゃうよ。。。お大事に~★
by: まあ * 2010/03/08 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファママ~、腫れや痺れだなんて・・・大変!!
心配だよぅ・・・。
鍼灸院での治療が効いて、楽になるといいね。
ちゃんと治して早く元気になるんだよ~。

心なしかティファたんも心配してるみたいに見えるよ・・・。
by: あっこ * 2010/03/09 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiちゃんへ

ご心配おかけして・・・(^▽^;)
ネットで配信して、私、おばあちゃんです!!って言ってるようなもんね・・・(´д`)
ディスクが投げれるかどうかの以前に、日常の生活に支障をきたしてるから困ったもんだわね・・・
残念ながら鍼をやって良くなったとは言えないくらい変化がないし、ま、とりあえず今度レントゲンを撮りに行こうかと・・・(^▽^;)
ホントに早く良くなってほしいわぁ~~~
木曽には元気な身体で行けますように。。。祈っててね( ̄∀ ̄*)

by: ティファママ * 2010/03/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  まあちゃんへ

まあちゃん、ありがとう♪
まあちゃんが鍼行ってる・・・って言ってたから行ってみたんだよぉ~ん!
初めてだったけど鍼刺してます!!って感覚はないもんねぇ~

ま、とりあえず今のところ、変化が見られないけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ地道に焦らず治すわ(^▽^;)

ホントに~若いつもり・・・というか、それは私の勘違いだったみたいだわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どうもありがとね~(*´∀`*)
by: ティファママ * 2010/03/10 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  あっこさんへ

あっこさんも、ありがとね!!
ブログに鍼だ~痺れだ~ってびっくりしちゃうよね!!(≧∀≦*)
今回はなかなか手強いからちゃんとまじめに病院通ってます。
元気で健康だけが取り柄なのに。。。
早くバッチリ治して元気復活するからねぇ~♪(*´∀`*)
ティファにも心配かけちゃうしね!!
どうもありがとね~♪


by: ティファママ * 2010/03/10 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/168-d4469600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
