-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姪っ子ちゃん結婚式♪
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 09:50:24
先週日曜日、2月28日は姪っ子の結婚式でした。

朝から降ってた雨は、結婚式の始まるお昼過ぎにはやみ、見事快晴に♪
日ごろの行いがいいんだね@私 (^m^*)


P2210066.jpg


場所は幸町にある、musse yotsuike という、まだ去年の12月に出来たばかりの新しいところ。
今回の姪っ子の結婚式が、第一号らしいです!

モダンでなかなかおしゃれなとこです。

今回の結婚式、披露宴ともに招待は身内だけで両家20名づつの計40名。
結婚式はチャペル。
先に新郎が入場し、初めて新郎を見たけど・・・
これがなかなかのイケメンくん(^m^*)
その後に私の兄と一緒に入場した姪っ子の花嫁姿・・・
とってもキレイで、オバちゃんの私はウルっときてしまいました(^▽^;)


P2210068.jpg


姪っ子のあゆみは23歳になってました(^▽^;)
まだ20歳過ぎたくらいと思ってた~
私が中学生の頃に生まれたんだね~
小さい頃から可愛いかったあゆみ。
花嫁姿もとっても可愛いくてキレイ♪
ちなみにだんなさんは28歳なんだって!

披露宴ではお料理も楽しみ♪
こんなに素敵な料理でした~


P2210074.jpg


P2210076.jpg


P2210083.jpg


おしゃれ♪で美味しかった♪

披露宴では親族の自己紹介をしたり、小さい頃の写真を流したり・・・
写真見たらやっぱりグッとくるね・・・


P2210086.jpg


あゆみのおなかには2人の赤ちゃんが♪
今年の7月には産まれるとのこと。


あゆみ、結婚おめでとう!!
元気な赤ちゃんを産んで、幸せになってね♪


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<生まれて初めて♪ * HOME * デート♪(*´エ`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/167-578b17b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
